Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 20398
  • 博文数量: 41
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 225
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-08 11:27
文章分类
文章存档

2013年(41)

我的朋友
最近访客

发布时间:2013-03-23 18:40:42

 使ったダチュラとかいうヤクは売春の際にリーダーからケースごと渡される支給品のようなもので、覚醒剤なんか私達は何も知らないし見た事も聞いたこともない、とね。 ガキの悪さにしちゃ度を越した犯罪までやらかしておいて、いざ捕まったとなれば泣きべそかいてりゃ済むと思ってやがる…。 まぁ少年法を盾にしないだけ.........【阅读全文】

阅读(42) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-19 20:19:11

青い繋ぎの様な衣服に身を包むクラウザーは、ロープを束ねながら。「17までは漁師してたんだ。 俺、天涯孤独の身で、漁村に拾われたから」「そうか??、若い頃から偉いな」「船乗りになりたくて、最初マーケット?ハーナスに行ったけど。 船着場で半年働いたのに、誰も口利きしてくれなくて乗れなかった。 だから、こ.........【阅读全文】

阅读(52) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-16 21:33:19

レーザー銃を持つ少女のワンシーンだ! 俺はまだ吹っ切れないまま、日々を過ごしていたが、優衣ちゃんは少しずつ元の優衣ちゃんらしくなってきていた。 そんなある土曜日。 遮光カーテンで暗めの部屋だったが、少しずつ明るくなってくる朝の気配で、俺は目を覚ました。 何時だ? そう思った俺が、時計に手を伸ばす。ト.........【阅读全文】

阅读(35) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-13 15:29:48

ろまんちすと    ◆    ◆    ◆ 北尾君の相談シーンは削除する。だってそれは、前にあった相談と大して変わらなくて、面白味も新鮮味もないから飛ばしても何の問題もなかった。出来ることなら相談事態を飛ばしたかったけど、遠まわしに断りたかったけど、恋愛相談の相手が問題だった。 北尾君が好きな人。そ.........【阅读全文】

阅读(41) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-09 12:37:36

「あぁ、すまんが先に行っててくれ。俺もすぐに行く」「ほいほい」 俺が修を置き去りにしてその場を去った後、「藍田くんおはよう!」という大勢の女子の声が聞こえた。少し振り返って様子を見てみれば、修を囲んで女子達がキャーキャー言いながらたくさんの質問を浴びせ掛けており、当の本人はそれでも鬱陶しがらずに愛想.........【阅读全文】

阅读(119) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册