Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 12489
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 290
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-06 18:19
文章分类
文章存档

2013年(25)

我的朋友
最近访客

发布时间:2013-03-26 23:45:11

 綾ちゃんとは、我が家のある森の手前で別れた。そして、独りになるとますます気分が悪くなってくる。わたしは、そういうのが顔に出やすいみたいで、家のリビングでテレビを見ながら、わたしの帰りを今か今かと待ちわびていた、ヴェステンにあっさりと、「どうしたの? なんだか顔色が優れないね」 と見抜かれてしまった.........【阅读全文】

阅读(102) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-25 20:52:20

「そもそもあの男は事の重大さを正確に認識しておりません。アイナ様にとって今回の事がいかに重要であったのかを。なぜその程度の事も分からないのか」 憤然と紡がれていく言葉が拍車をかけて、サクラの怒りは段々と増していった。街頭演説の如く拳を掲げ、涼やかな大音声を廊下へと響き渡らせる。「やはりしっかりと引導.........【阅读全文】

阅读(102) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-23 00:06:06

女心的には すると東雲はにこにこしていた,関連している文章:http://iceee.barcelonamedia.org/node/29#comment-403060。自信でもあるんだろうか?「なんかお祭りみたいで楽しみですねっ」 どうやら違うようだ。こいつは自分がすでに有力候補になっているのにまったく気がついていないようなのだ。「お前が選ばれたらど.........【阅读全文】

阅读(912) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-20 22:48:22

「そして、それよりも問題なのが、脳の状態だよ」少々難儀だ、という表情で私の脳を見透かすように二人の目線が私に注がれる,関連している文章:http://www.payboss.net/forum.php?mod=viewthread&tid=339060。「脳波のブレは微弱。しかし、脳波の形状が完全にアオイのものなんだ。普通、身体がここまで戻るっていうことは.........【阅读全文】

阅读(42) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-19 08:19:18

「それは君の目に、恭助さんへの想いが表れていたからなの」「……きっと、そう」 僅かに頷き、しかし幸子は強い声音でだけど、と続けた。「それなら、気付かせたのは恭助さんの方よ。だって私、その頃恋なんて知らなかったもの。昔から恭助さんは私にとって特別な人だった。だけどこうして彼のことを考えるようになったの.........【阅读全文】

阅读(102) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册