Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 12514
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 290
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-06 18:19
文章分类
文章存档

2013年(25)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-03-25 20:52:20

「そもそもあの男は事の重大さを正確に認識しておりません。アイナ様にとって今回の事がいかに重要であったのかを。なぜその程度の事も分からないのか」 憤然と紡がれていく言葉が拍車をかけて、サクラの怒りは段々と増していった。街頭演説の如く拳を掲げ、涼やかな大音声を廊下へと響き渡らせる。「やはりしっかりと引導を渡しておくべきですね。その身に恐怖を、頭に悔恨を刻みつけ、二度とふざけた真似をしないよう、体の芯から、心の底から分からせてやらねばいけないようです」

 調子の上がってきたサクラを、アイナの一言が押し込んだ。「……サクラ」 愛すべき主からの言葉にサクラは慌てて笑顔を向けた。「はい、なんでしょう?」「私、考えたんだ」 そこで言葉が区切れた。だがサクラは「なにをでしょう」と問う事はしなかった。アイナの態度が頭の中で次に喋るべき言葉を整理している様に見えたからだ。言葉の続きをじっくりと待った。

 やがて整理がついたのか、再びアイナが口を開いた。「今までずっと私は家族になろうと頑張ってきた」 サクラは頷いた。その頑張りは隣を歩いてきたサクラが誰よりも知っていた。 だからこそ次の言葉を聞いて、平静を保つ事ができなかった。「でも、その考え方は間違ってるんだって思った,関連している文章: 。いや、分かった……かな」

「アイナ様!」 思わずサクラは声を荒げていた。 それはつまり家族である事を諦めるという事か。そうなろうと頑張ってきた事に疲れたのだろうか。今まであんなに頑張ってきたのに。やはり先程の父親からの誠意無き言葉が原因なのか。ならばあの身を八つ裂きに…… 驚きと怒りに固まったサクラの表情を見て、アイナは笑った。

「勘違いしないで,関連している文章: 。別に家族になりたくないわけじゃない」 サクラは面食らって聞き返した。「どういう事でしょう? 私には……アイナ様の言いたい事が見えてきません」「……なる必要がなくなったって言えばいいのかな」 アイナがその笑みを照れ笑いへと変化させた。その可愛らしさに見惚れながら、サクラはますます首をかしげてしまう。一体何が言いたいのだろう、と。関連している文章: .asia
阅读(103) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~