Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 12502
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 290
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-06 18:19
文章分类
文章存档

2013年(25)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-03-23 00:06:06

女心的には
 すると東雲はにこにこしていた,関連している文章: 。自信でもあるんだろうか?「なんかお祭りみたいで楽しみですねっ」 どうやら違うようだ。こいつは自分がすでに有力候補になっているのにまったく気がついていないようなのだ。「お前が選ばれたらどうするんだ?」「選ばれる? なににですかっ?」 これである。東雲はきょとんとして俺を見ている。

「お前がミスコンに選ばれる可能性だよ」「わ、私がですかっ? うーん、ないですよお。きっと」 謙遜しているかと思ったが本気で思っていないようだった。 俺はそして改めて五祝成子を見る。そして他人には聞こえないような小声で話しかけた。「お前はどうなんだ?」「どうって?」 五祝成子が俺を見た。きれいな顔しているな、と思った。

「お前がミスコンに選ばれる可能性だよ」「え? ……や、やだ。そ、そんな訳ないでしょ」 どうしたんだろうか? 五祝成子はいきなりうろたえた,関連している文章: http://snakeeyezz.com/money/index.php?p=blogs/viewstory/833478。心なしか顔色が赤いようだ。「だってお前、この情報を先に知ってたんだろう? 俺はてっきり選ばれる自信があるのかと思ってたぞ」「バ、バカ言わないで……」

「だって知ってたんだろう?」「知ってたわよ,関連している文章: 。でもそれとこれとは別よ」「んな訳ないだろう。お前ならきっと良いところまで行くぞ」 すると五祝成子はキッときつい目になった。「バカ言わないでっ!」 驚いた。五祝成子はいきなり立ち上がるとプイッとそっぽを向いて廊下に出てしまったのだ。それに気がついた須藤先生が五祝成子に声をかけたが、やつは無言のままだった。

 そしてクラスの中は騒然となった。「お前、いったいなに話したんだ?」 権藤が近くまで来て俺に尋ねてきた。「いや、別に。……五祝さんなら選ばれるんじゃないか? って訊いただけだ」「……そりゃ選ばれるだろう? 少なくともエントリーされるだろうな」「だろ? なのに怒って出て行ったって訳だ」「ふーん。そりゃわからんな」 俺はさっぱりわからなかったが、どうやら権藤も同じようだった。
阅读(913) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~