Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4105
  • 博文数量: 7
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 55
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-05 17:01
文章分类
文章存档

2013年(7)

我的朋友
最近访客

发布时间:2013-03-18 08:18:01

その威力を考えると、その反動は大きい。まだその反応で、こっちの腕は身体が傷つく、ということはなかったが、『夢旅』のより鋭敏になった触覚が、ダイレクトに相手のダメージを伝えてくれる。正直、あまりいいものじゃなかった。生身の人間なら、どうなっているのだろう……。想像するのも恐ろしかったから、オレはオレ自.........【阅读全文】

阅读(0) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-15 21:01:45

「お前では俺を斃すことはできない。永遠の力の前では、団堂も、袴田も無力な存在と化すのだ」「くそ、これで終われるものか」団堂は、めげることなく乱切りを繰り返す。しかし、機械的に再生が働くアポカリプスの力を前に、団堂のほうが疲れてきてしまうのだ。「さて、もう気は済んだだろう。次は、いよいよ私の番だ」シャ.........【阅读全文】

阅读(93) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-15 09:00:55

 夢でも構わない、そこで彼女に会い、相手が理解しようがしまいが、さようなら、と言ってしまいたかった。 夢なら、夢が覚めるのはそれからでいい。 隼人が拳を握り締め、立ち尽くして官舎を眺めているのを兼田は黙って見ていたが、やがて、「いいか、ここでおとなしくしていろよ。 今、段取りを付けて来る。 いいか、.........【阅读全文】

阅读(104) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-13 16:13:08

「バカ……美魅に何かあったら……私……私……!」ミサトは涙を流し、ボーッと突っ立ってる私を抱き締めた……。抱き締める力に、色んな想いが込められていた気がした。「私には……もう家族は美魅しかいないの……美魅がいなくなったら……私……」ミサトの涙が私の頬に落ちる。暖かい涙が、頬を滑り落ちるにつれて、冷た.........【阅读全文】

阅读(67) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-13 08:49:28

 「……散歩?」 茜ちゃんの表情があからさまに怪訝なものになった。 いらん疑いを持たれる前に、誤解はといておくか。 「色々と勘ぐりたくなる気持ちは分からないでもないけど、別に何でもないから」 「ふ?ん……まあ、遅刻さえしなきゃ別にいいんだけどね、あたしは」 「それに、ちゃんと目だって覚めてるし」プラ.........【阅读全文】

阅读(44) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册