Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4055
  • 博文数量: 8
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 110
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-02-28 22:48
文章分类
文章存档

2013年(8)

我的朋友
最近访客

发布时间:2013-03-20 05:52:42

007:運命の扉?4 各大陸に数名しかいないと言う、名を与える者『イーミャ』。力(フォルス)を持って生まれた者達はみな、彼(?)のもとへ向かう。だが、彼(?)は時として、名を与えないこともあると言う。 名を与えない。つまりは、名を与えるに値せぬ者、という評価。名は力(フォルス)に忠実で、力(フォルス)がそのまま、.........【阅读全文】

阅读(143) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-19 22:43:49

「チビでもいいもん。これから成長するもんね!するとゾラお兄さんもどんどん成長していくんだよね、ぶぶぶ」「糞餓鬼っ」 逃げる子どもに大人げなく剥きになって腕を伸ばす大人という微笑ましい光景に、和むことなくガレはふっと前を向いて歩き出してしまう。「ガレっ???」 すぐに気がついたカリスが足を止めて自分に.........【阅读全文】

阅读(43) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-19 00:33:27

 熱い抱擁が少し緩まり、ひと段落しても、尚もしがみつくクルクをさくっと無視して、クロイツはワゾク長老に質問した。「ぅ。ワゾク長老。精霊という存在は人の世界ではどういう解釈になっているのでしょう?」 息苦しそうに問う。息苦しいのはクルクのせいだ。「ふむ。そうじゃの。それにはまず、魔法というものから説明.........【阅读全文】

阅读(188) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-14 17:50:53

「うん!あ、そうそうお姉ちゃんの友達もひとり連れていっていいかな?友達になったばかりなんだ?」「たぶんいいと思うけど。まぁ人が多いほうが楽しいしね」「ありがと空君!あぁ明日楽しみだな?。お弁当たくさん作らないとね」ふと思ったんだけど姉さんの友達ってどんな人なんだろう????まぁ、それは明日になったら.........【阅读全文】

阅读(34) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-13 22:03:14

 こうなった原因はただ一つ、低温である。 ホーネットも従来の銃火器と同じく、撃鉄が弾丸の底に仕込まれた火薬を叩いて発火させ、銃口から弾を撃ち出す仕組みだ。そしてこの火薬が燃える時、副産物として水分が発生する。 連続して射撃を繰り返す度に内部についた水が少しずつ氷結して、とうとうスライドの動きを妨げる.........【阅读全文】

阅读(149) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册