Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4070
  • 博文数量: 8
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 110
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-02-28 22:48
文章分类
文章存档

2013年(8)

我的朋友
最近访客

分类: 其他UNIX

2013-03-19 22:43:49

「チビでもいいもん。これから成長するもんね!するとゾラお兄さんもどんどん成長していくんだよね、ぶぶぶ」「糞餓鬼っ」 逃げる子どもに大人げなく剥きになって腕を伸ばす大人という微笑ましい光景に、和むことなくガレはふっと前を向いて歩き出してしまう。「ガレっ???」 すぐに気がついたカリスが足を止めて自分に向けられる背中に寂しげな目で見つめた。

「いじめっ子め。あいつもいびったのか?」「変なこと言うな!」 腹立たしいゾラを睨み付けて、けれど勢いは少し弱かった。「???言いたくなかったのに。???だけど、ガレが聞きたがるから話したのに???」「秘密を話してみたら、引かれたのか?」「???違うよ。ただ少し驚いただけだよ、きっと!」 見上げる大きな瞳はうっすらと潤んでいた。

「油断大敵だねぇ、捕まえた!」「なにっ!」「俺は口の悪い餓鬼を懲らしめてやるために捕まえる途中、だったはずだぞ」「わぁ、離せ、離せよ、馬鹿、変態、オヤジぃっ!」 きゃあきゃあ、騒ぐカリスの腕を掴み取ったゾラは次いでカリスの胴に両腕を伸ばした。「オヤジおやじ、降ろせ、降ろせよっ!」 拳骨で頭といわず肩、胸も腹も担ぎ上げられたカリスは蹴飛ばしていたが一切を無視でびくともしない頑丈な男は大股で、先を進むガレとの距離を詰めたのだ。

「こいつの秘密を聞いたのか?」 心がいっぱいいっぱいでどうしていいかわからないガレは、大問題を軽口にしようとする巫山戯た男に不快感を剥き出しにしていた。「うるさいな、なんだよ。あんたには関係ないだろ」「ああ、関係ないけど。せっかくだからもう一個、おまえの知らないことを教えてやろうかなあと思ってなあ」

 肩の上で荷物のように運ばれるカリスは逃れようと暴れていたが、お構いなしの会話だった。 にまつくゾラの表情が、ガレの気分を逆撫でる。「なんだよ、知らないことって???」「まめ」「マメ?」「肉刺だよ、足の裏や掌にできる。知らないか?」「そのぐらい俺だって知ってるよっ。だから肉刺がなんだって???」関連記事:
阅读(44) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~