Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 6891
  • 博文数量: 13
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 75
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-27 08:12
文章分类
文章存档

2013年(13)

我的朋友

发布时间:2013-05-03 15:43:29

 『彼』は見えない壁にかじりついている日紅に一歩寄った。「俺は死ねない。死ぬことができない。自らこの身を傷つけ殺めることもできない」高級腕時計「う、ん…」「けれど、たったひとつだけ、俺の命を終わらせることができる方法がある」 日紅は『彼』を見た。『彼』は、何を、何を言おうとしているのだろう。ドルガバ.........【阅读全文】

阅读(102) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-05-02 21:18:46

「あかつきせんせいのー」「いのうかがくろんこうざー!」 わーっ!という歓声と共に、安っぽいラジカセから軽妙な音楽が流れ始める。腕時計 レディース ちゃんちゃかちゃー、とラジカセが音を吐き出すのをBGMに、ホワイトボードの裏から白衣を着た暁がなんか笑顔で姿を現した。D&G 腕時計「やあみんな! 暁先生の異.........【阅读全文】

阅读(255) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-05-02 01:21:35

「え、本当に?」「ああ、確か……っと、ちょうどいい。本人に聞いてみるか。おーい、ジント!」 フラットが誰かの名を呼んで手招きすると、それに気づいてか一人の男がこちらへやってきた。エンポリオアルマーニ 時計「何だよ、何か用かフラット?」「いや何。ちょっとお前に確認したいことがあってな。ほら、街道の先に.........【阅读全文】

阅读(132) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册