Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 6899
  • 博文数量: 13
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 75
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-27 08:12
文章分类
文章存档

2013年(13)

我的朋友

分类: HADOOP

2013-05-02 01:21:35

「え、本当に?」「ああ、確か……っと、ちょうどいい。本人に聞いてみるか。おーい、ジント!」 フラットが誰かの名を呼んで手招きすると、それに気づいてか一人の男がこちらへやってきた。

「何だよ、何か用かフラット?」「いや何。ちょっとお前に確認したいことがあってな。ほら、街道の先にある橋のことだよ」

 一通りの説明を受けて、ジントと呼ばれた男は答える。「ああ、そうだよ。三日前に俺も様子を見に行ったが、まだ修復は終わってなかったな。あの様子じゃもうしばらく時間がかかりそうだったぜ」

「そうですか……」「アンタ、オージスの方に行くつもりなのかい?」「あ、はい」「そうか、そりゃ運が悪かったな……っと。おいフラット。そういえばあっちの道はどうなんだ?」

 それだけ言い終えると、ジントは再び村のどこかへと去っていった。「で、どうする?」「んー……」「正直、俺はあんまりおすすめしないぜ。とはいえ、街道が使えないんじゃそっちを使うしかないか……。まぁ、教会側の連中も街道のことは知ってるだろうし、普通に通り過ぎるだけなら問題はないとは思うが……」「どっちにしろ、選択肢はそれしかないみたいだ。今から急げば、日が暮れる前には山を下って街道まで行けると思うし」 何かを思い出したようにジントが言う。「ん? あっちの道?」「ほら、大分遠回りにはなっちまうけど、森の奥にある吊り橋を超えて山を下っていけば街道の反対側に出るだろうが」エンポリオアルマーニ 腕時計「あー、そういえばあったなそんなのが。けど、あそこはなぁ……」「何か問題があるの?」 首を傾げるフラットにクリスが聞く。「いや、別に大した問題じゃないんだが……」 歯切れの悪いフラットに代わり、ジントが補足する。「吊り橋を渡った向こう側の森は、教会側の管理下にあるのさ。だから、そっちでは俺達も狩をすることはできない。けど、向こう側には猪の住処が結構あるらしくてな。昔はこっそり目を盗んで狩に行ったりもしてたんだが……」「くそ、教会の連中は頭が固すぎなんだよ。二言目には神聖な場所で血を流すなだのどうのこうのと。狩人が獲物を求めて何が悪いんだっつーの!」「ま、そういうわけだ。教会側の連中も、俺達のことを少なからず目の敵にしてる節があってな。今のところは特に大きな問題にまで発展はしてないが、何かあればそれをきっかけに連中は言いがかりを付けてくるだろうさ。こんな山奥に教会まで立てたりして、ご苦労なこったよ」関連記事:
阅读(133) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~