Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 2628
  • 博文数量: 6
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 80
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-20 19:07
文章分类
文章存档

2013年(6)

我的朋友

发布时间:2013-04-01 17:19:38

「ナサニエル、もし万一、わたしに何かが起きたとしても、あなたはわたしと同じような事をしてはいけません。生き抜きなさい。神からもたらされる生を感謝し、喜び、そしてそれを精一杯、生き抜いてこそ、あなたは真の信仰者です。死んでしまってはいけません。命を無駄にしてはいけません。生きて、家族や友人、あなたの周.........【阅读全文】

阅读(105) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-26 22:57:20

第一章 出会いのページ一章 「出会いのページ」    1「……、はぁぁぁ?あぁ??……」 恐ろしく重く、深く、暗いため息とともに半径1メートル程のどんよりオーラを放った獄魔 庵(ひとやま いお)は、その場で校門を背に座り込んだ。 そんなスーパー低テンション16歳、彼女いない歴=生きてきた時間の庵の前を、キ.........【阅读全文】

阅读(153) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-26 10:53:36

第三百三十五話              第三百三十五話  サックスのリズム 華奈子は華奈子で毎日サックスと魔法の勉強を続けていた。毎日どちらもかなりの時間をかけて必死に勉強を続けているのだった。 そんな彼女を見てだ。タロとライゾウが言う。「学校の勉強もここまで熱心なら」「いいんだけれどな」シャネル.........【阅读全文】

阅读(253) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-25 14:06:03

86「なんじゃい!!大魔法でビュ?っと地上に戻れたりはせんのかい!!」長い階段を上りながら、ガンダルガがブツブツと文句をもらす。ロジ?マジを加えた一行は、再び湯?ゲルンを目指しもと来た道を進んでいる。「そう焦るな、他の大陸に行くわけでもあるまいし。それにわしゃ空間を扱う魔道は、どうにも苦手でのぉ」プラダ.........【阅读全文】

阅读(33) | 评论(0) | 转发(0)

发布时间:2013-03-21 14:15:17

男は大砲が大好きだからね。だけど…」「だけど?」「だけど、金が!事業は好調に動き出したけど、未だにソコまで揃えるカネがないんだよ。工場は動いてて注文もあるけど、工員の熟練度がまだ低いからチョンボした仕損費が馬鹿にならないし精度が低くても作動するカラシニコフだからまだ大丈夫だけど、精度モノの部品だった.........【阅读全文】

阅读(63) | 评论(0) | 转发(0)
给主人留下些什么吧!~~
留言热议
请登录后留言。

登录 注册