Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 2890
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 40
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-27 00:37
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友
最近访客

分类: 虚拟化

2013-05-04 11:50:37

そこで火土は気づく、彰の目は日本人らしい真っ黒な目をしているし、髪も黒い、だがリアはというと、目の色はブラウンで、髪も光の加減で淡く赤茶色に見える。

「ん、衝撃の事実なんだが君もしかして彰君の本当の妹じゃないのか?」「はい、幼馴染ですけど……」「(うらやま…)めずらしいねぇ」

その後は普通に会話でき、彼女が普段している事や、気になってる事から、好きなことと、割と普通の世間話をしていると、表情も落ち着いてきていつのまにか普段の彼女に戻っていた。

?レイニア×王廉レイニアはいつに無く興奮していた、それは落ち込んでいる真理亜を慰めて、真理亜に自分の印象をよくしようという、どす黒い下心から生まれる興奮である。そのために邪魔な人間を他にとっぱらって自分は真理亜にいくということを提案したのだが、その状況が真理亜の一言で変わった。

「ああ、特に隠す事でもないが彰から奪った、これ以上私のそばに居て危険な目にあわせないために……」真理亜はその指輪を優しい目で見つめていた、無限の銃を生み出す指輪なのだがそちらに意識が向くより、レイニアはつけている左手の薬指という部分がとても気がかりだった。「真理亜、貴方は良かれと思ってやっているようですが、それは書記に対して物凄く精神的ダメージを与えたのではないかしら、書記はあれでも弱くは無いですよ、ここのところの模擬戦闘の成績も銃を持った時のみ優秀だし」「何だレイニアか」レイニアの額に軽く青筋が入る、普段より冷たい声で、近づいてきたレイニアにかけた真理亜の第一声の事を、レイニアは何とか忘れ。ひくついた笑顔を作る。diesel 通販「真理亜、今日は一段と暗いようだけれど、昼間書記と居なくなった時に何かあったのかしら?」めげずに会話と意思疎通を図るため、真理亜に必死になって話しかける。「何でもない、お前が気にする事じゃない」この会長の秘密主義は入学当初から知っているので、今更気にはしていないレイニアだがさっきから、ちらちらと視界に入って気になっていた事が一つあった。「ひとつ聞いていい?その指輪、書記の魔術道具じゃなかったっけ?」それを聞いて真理亜は驚いて左手の薬指を隠す、それをみてレイニアはさらにいらだつ、別に隠さなくてもいいのに、それが見つかると恥ずかしいという意識をしてしまうなんて、よっぽど彼に興味があるのだろうと、レイニアは頭の中で2秒で答えを出した。「これは……彰から預かったんだ」「その指輪、書記から本当に預かったのですが?」レイニアはじっとりとした目をして、含みのある言い方で「本当に」を強く強調した。関連記事:
  • ,,,,,
阅读(12) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~