Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 6752
  • 博文数量: 13
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 75
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-27 08:12
文章分类
文章存档

2013年(13)

我的朋友

分类: HADOOP

2013-05-11 14:54:03

 うっかりどこぞの政治家のような台詞が出てしまう程に。「改めて、おはようございます」「はい、おはようございます。若」

 とりあえず挨拶で誤魔化すと、忠敬は両開きとなっている木製の窓を開いた。 差し込む朝日に瞳を瞬かせながら、窓から覗く事の出来る光景を眺める。

 まだまだ太陽の位置は低いが、既に街は活動期に入っているようであった。 鉱夫らしき男達は仕事道具を手に鉱山へと向かい始めており、お弁当を売るお店などは既に盛況となっている。

 昨日は日が暮れてからノーグマンに到着した為、あまり全貌を見る事はできなかったが、改めて街を眺めてみると大きい。

「結構色々なところが、僕って筋肉ないんですかね?」「今まで若は、防具をつけた稽古なんてしていませんし。そもそも、まだ発展途上ですよ。これからに期待です」「小春さんは、筋肉痛にはなっていませんか? 防具をつけていないとは言え、普段あんなに歩く事なんてないでしょう?」「え、あの私は……ほら、普段から家事をしていますから。結構、力持ちなんですよ」 確かにあの広い家を、薫子と小春だけでまわしていては体力ぐらいつくかもしれない。 一口に家事といっても、掃除に炊事、洗濯からお新香、醤油の自作と幅が多いのだ。 しばらくの間、忠敬がストレッチを続け、何が面白いのかにこにこと小春がそれを眺め続けていると、扉が外から開かれた。 鉱山は鋭角的な岩肌の多い山で、その鉱山の入り口を基点として放射線状に麓の街が作られている。 建物も全てが木造と言う方が少なく、暖をとる意味でもレンガが多く使われ、使われない部分も漆喰でしっかり固められていた。高級腕時計 こうしてみてみると同じ北部でも、ウィルチ村は温暖な方だと言う事が分かる。「あれ、一度起きたという事は、小春さんは寅之助さんの行き先を知っているんですか?」 しばらく街を眺めていると、ふと疑問が思い浮かび、小春へと尋ねる。「何時もの早朝ランニングですよ。若はお疲れの様子でしたので、今日だけは休憩という事で良いらしいです。筋肉痛はありますか? 防具をつけて歩くなど、重りをつけて歩くのと同じですから」 言われて軽く体を動かしてみると、腕や足に引きつれのようなものを感じる。 今日一日は歩くのに難儀するかもしれないが、まだ次の行き先は確定していない。 決まっている事と言えば、冒険者の組合で昇格試験を受ける事ぐらいだ。 今から外に走りに行くと、寅之助と入れ違いになる可能性がある為、軽く柔軟を行うに留めておく。関連記事:
    ,,,,,
阅读(263) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~