Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14699
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-05-08 10:56:02

自分で考えといてなんだが、とりあえず強そうに見せとけって魂胆が見え見えだろ!どこの邪●眼だよ!アイアムノット中二病!!ワタシは畸形!

……駄目だ、無理にそれっぽいこと言おうとしたらその場で爆逝世できる。てゆうか、する。とりあえず無難に行こう。そう無難に。

てか僕は神(らしい)から、多少のことは勝手に向こうが補正してくれるでしょ。「えーと……あの、無礼とか、その、別に思ってないんで、顔を上げてもらえませんか?」

特に何も考えずに言ったら、なんか挙動不審な人になってしまった。おそるおそる、といった体(てい)でこの場にいる百人強が顔を上げる。

価値観の違いって怖いネ☆「あの、いくつか訊きたいんですけど、ここは人間側ですか?」周りにいる人達はどう見ても人間にしか見えないけど、もし魔族の外見が人間と大差ないのだとしたら、一律にもここは人間の側とは言えない。イケメン君がまた頭を下げ、緊張を帯びた声で答える。「は、ここは我々人の大陸『アスタロッド』に存在する、王国『ベルベドール』にございます。そしてここは国の神殿の最奥にある『召喚』を行うための『儀式の間』。『勝利の神(ベクトリア)』様に『召喚』に応じていただき、我々一起感谢しております」へー、人間の王国はベルベドールって言うんだ。とりあえずここが人間側だってことはわかった。あと話の流れ的にベクトリアって僕のことだよね?他に思い当たらないし。なんか女の人みたいな名前だなー。ヴィクトリアみたいな。確かイギリスの女王様の名前だったはず。ベクトリアは多分神様の名前なんだろうけど。……あれ、見える限りでも全員が驚きの表情を浮かべているのは何故だろう。大勢の人間に見られていることに今更ながら用心地の悪さを感じ、なるべく誰とも目が合わないよう視線をそらしながら、少し姿勢を正す。tory burch ビーチサンダルしかしずっとそうしているわけにもいかないので、自分の一番にいるイケメン君に、そろりと目を合わせてみる。表情は変わらずともイケメン君の顔が青ざめたような気がするんだけど、やっぱり神と対面するってのは緊張すんのかね。僕はほぼ無宗教に近い仏教徒だったから、あんまり神様を崇めるって意識がないし、神と言うと画面の向こうとかで散々見てきたから、あんまり有難みがなかったりする。そもそもリアルで始めて会った神(モノ)が神(モノ)だったわけだし、あんまりどころか有難みもへったくれもなかったりする。
阅读(15) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~