Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14680
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-04-28 15:49:29

タイプ2「あれ?二人?」
妹の栗鼠のために夕食を作る狼、そして風呂に入って自分の部屋に入る。

「???ハァ?」独一気の許せる場所、簡素な自分の部屋だが落ち着ける。狼はイスに座って目の前のパソコンの電源を入れた。

最近ハマっているのは不思議な体験をした話の載っているホームページだ。怖い話ではなくもっとメルヘンに近い話だ。

人生のどん底から這い上がって幸せになった話や、九逝世に毕生を得た話など、感動できる話ばかりだ。

究極な結論に辿りついた狼、性転換でもする気なのだろうか?「よ?し!まずはパソコンで検索だな!」全く、一体なにに熱中しているのやら???。だが、この行動が大きく彼の人生を変えた。三時間、女になる方式で検索して真剣に探している狼、だが出てくるのは性転換かニューハーフについてのものばかりだ。だが、ある面白いページを見つけた。『奇跡の黒魔術』なんとも胡散臭く怪しいページだ。そこになんと女になる办法が記されていた。『汝、性を変えたくば次の術を使いたまえ、 一つ、横になれ。 二つ、魔方陣を頭に思い描け。 三つ、このページにアクセスしろ。           以上」絶対にヤラセだ、というか嘘だ。なんてアバウトな説明でしかも嘘っぽいんだ。こんなので性別変わるのなら性転換の手術など誰もしないだろ!だがそんな常識も、今の狼には気づけなかった。「よし!横になって魔方陣を頭に描いた!後はこのページにアクセス!」意気揚々とページにアクセスした狼、「兄貴?、朝だぜ?起きろよ?」どうやら狼はこれを読んでストレスを発散しているようだ。「いいなぁ、俺もこんな幸せな人生を歩みたいぜ」tory burch 靴いつものように読んでいると、ある話に狼は目が止まった。『少女になったお話』興味を持って読んでみると、それはある日忽然少年が少女になってしまったお話で、その後幸せになるという良くあるパターンだった。だが面白いのは、いじめられっこだった少年が?女になっただけで周りの人間が優しくなってくれたのである。最後の台詞は『自分が変われば、周りも変わる』というなんとも無茶苦茶なものだ。性別まで変えねば周りは変わらないのか?甚(はなは)だおかしいこの物語に一人感銘をうける狼。どうやら彼は一般の人より大分ピントがズレている様だ。「そうか!俺も女になればこの最悪な状態から抜け出せるのか!?」
阅读(46) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~