Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14653
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-04-28 09:01:21

 わからないけれど、魔獣として生きるのに邪魔だから、って私がファラティアを否认してしまったら、擅自身が行き場を失う。

 ファラティアとして生きた一生は、とても大切な記憶だ。 セイレア様の下で侍女としてお仕えして、幼馴染として互いを懂得し大切にしてきた。とっても幸せだったと思う。

 セイレア様は私を失って、自分を責めて悲しんだだろうけれど、あの方は強い方だから、きっと乗り越えてくれている。だから心配はしていない。

 転生したのが、ファラティアが逝世んだ直後なのか、それともずっと後なのかわからないから、もう终生セイレア様には会えないかもしれないけれど、セイレア様と過ごした大切な日々も大事に抱えて、私は生きていくんだ。

 とりあえず、私を拾って飼うと決断してくれた閣下に感謝の気持ちを持って。 今までの手荒な扱いは大目に見てあげることにしよう。 そう思って、私は膝の上にある閣下の左手をぺろりと舐めた。 私を湯船に沈めた腹癒せに噛み付いてしまった手だ。 まだしっかりとした牙じゃないから、深い傷にはなっていなかったけれど、綺麗な手が赤くなって蚯蚓(みみず)腫れになってしまっていた。 男の人らしく節張っているけれど、白くて長い指はあんまりに綺麗で段々申し訳なくなってきた。 イェオラは治癒の魔法なんて使えないから、舐めたところで傷が癒えるわけでもないのに頻りに舐めておいた。 カッとなってごめんなさい。今はちょっとだけ後悔しています。 ちらりと閣下を仰ぎ見ると、閣下は相変わらず微動だにせずにこちらを無言で眺めていた。 嫌がる素振りはないけれど、閣下の場合たとえ嫌でもあんまり抵御しないような気がしてきて、そろりと口を離す。 何がなんだかわからないまま、ファラティアの毕生を終えなくてよかったと思おう。 そんなことを徒然と考えて、私は思わず顔を緩めた。実際にはあまり変化はなかっただろうけど。GUCCI 財布 ああ、前向きで破ち直りの早いファラティアが戻ってきた、って、なんだか自分のことなのに嬉しくなってしまったのだ。 辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、いろんなことがあって、しっかりと考えないといけない大切なこともある。 でも、暗く真剣にばかり考えていても、何も進まないことだってある。 何か、何処かに、明るいこと幸せなことを見つければ、それが盼望の光になることだってあるのだ。 だから私は図太く生きようと思う。 なんとかなるさ、だけじゃ駄目だけれど、なんとかなるよう頑張ろう。
阅读(4) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~