Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14637
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-04-26 22:56:06

彼が私に前で立ち止まった。私は上を見るとあの無気味に笑った顔があった。その瞬間私の抑えていた可怕がぞっと沸いてきた。泣いた。私は悔しくて泣いた。

「たいしたことないね君」「??????????」私は下を向いて泣くことしか出来なかった。後ろの方で結界の中から叩く音が聞こえた。みんなの声が聞こえる。でもさっきと同じように聞こえない。分からない。

「弱いなー。弱いよ。僕はこんなにも強くなれた。すばらしい力だよ」彼が甲高い笑い声が聞こえた。でも聞こえない。

「特別に君たちには教えてあげるよ。僕がどうやってこの力を手に入れたのか」どうでもいい。でも、みんなを助けたい。そんな気持ちがまだ残っている。私はその気持ちを頼りに意識を集中させる。

私の掛け声で矢は始终線に彼のもとへ放たれる。「無駄だと思うけど。壁!」遠藤の目の前に結界が張られた。矢は結界にぶつかりものすごい音を立てる。「ほら無駄だよ」「?????どうでしょう」「僕は乃香君。君のことが好きだった。だけど君の周りにはあいつが、高江 空斗がいた。僕は彼が邪魔で邪魔で仕方がなかった。彼は喧嘩が強い。拳で戦って勝てる相手じゃない。僕は力を求めていた。そんなある日道端でこの本を拾った。この本の最初のページに書かれていることは魔法が使える。僕は最初は信じていなかったよ。でも日がたつに連れ頼れるのはこの本だけになった。ためしに呼んでみると、どうだ!使えるじゃないか!僕は自我を忘れてその場ではしゃいだよ!ははあはあはははははははははははははははああああああ!!!!!!!」グッチ 財布 人気狂っている。この人はおかしい。何がおかしいかって?全体ですよ!好きな人がほしいだけで别人を傷付ける。おかしい。この人の考えていることはおかしすぎる!私は天然と彼を睨んでいた。その時の私はどのような表情をしていたのだろうか。怒りに満ちていたのか無表情なのか?????そんなことはどうでもいい。今は彼を倒す。その気持ちが膨れ上がってきた。私は破ち上がり最後のページを開く。彼も気づいたらしく五メートルほど後ろへ下がる。「この本の契約のもと、歌の解除を求む。第二百の歌より光の弓矢の出現を求む。サジタリウスノ弓矢は天を貫かん。前方に発動」私の頭の上から五メートルほどの弓矢が現れた。「へー、まだこんなの使えたんだ」「うるさい!ここで決着をつけます!??????発射!」
阅读(13) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~