Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14693
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-04-04 14:53:44

カカの天下712「過去、穏やかな時間」,関連している文章:
 トメです。 思い出すは七年前。 僕がまだ十八歳で、高校に通っていたころの話。

「ふぁ……おはよう」 ある日の早朝。自室で学校へ行く用意をあらかた終わらせた僕は、朝食をとりに居間へと入った。待っていたのは、テーブルに並ぶ母さんの作ったご飯、それを先に食べている姉。「おふぁお」食ってから喋れ。台所からはまだ何か作っているらしい母さんの声。「おふぁお」あんたも何か食ってんのか。そして、

「とめにーちゃん!」 元気すぎる妹。「カカ、おはよ」「だっこ!」「……おはよ」「だっこ!」「朝はおはようだろ?」

「だっこ!!」「……よしこい」「わーい」 朝っぱらから僕の腹をめがけて全力疾走で突進してくる妹を「ごほっ!」という苦悶の声を押し殺して受け止める。痛い。

「えー、この間テレビでこんなの言ったらウケたのに」「きゃははは!」「ほら、カカ君にはウケてる,関連している文章: !」「むざいほうめん!」「何にウケてるのかお姉さんさっぱりわかりませんが」 相変わらず愉快な家族のやりとりを聞き流しながらも引き続きがつがつがつ!「それにしても、トメ君は何をそんなに急いでいるの?」「彼女と待ち合わせなんでしょ、どうせ」 がつがつ……図星を指されて一瞬手を止める、が時間ないのでがつがつ開始。「とめにーちゃん、おはよ!」「あぃ……おはよ」 こうしないと挨拶をしない妹の癖を直すにはどういった教育をすればいいのでしょうか? 誰か教えてくれ。ヴィヴィアン財布「あらあら、今日もトメ君とカカ君は仲いいのね」「母さん、毎朝これやると疲れるんですけど」「ママ知ーらない。ねーカッ君,関連している文章: ?」「あたしらはカカちゃんから、そんなラブラブ光線もらってないもんねー?」「ねー」 この二人は毎朝お腹にダメージを受ける僕が羨ましいらしい。確かに最初は喜んださ、自分に一番懐いてくれる妹なんかができたら可愛いに決まってる。でも毎日ボディーにアタックされる僕の身にもなってほしい。最近お腹の調子が悪くて便通が危うい感じになっているのは間違いなくコレのせいだと僕は思っている。「いただきます」「妹を?」「朝食を!!」 タチの悪い冗談を抜かす姉に律儀にツッコんだ後はがつがつがつ! 勢いよく朝ごはんをかきこむ。おお、さすがは卵かけご飯、すんなり口に入っていくぜ。「こらトメ君。よく噛んで食べないと、よく噛んで食べない子になっちゃうぞ」「母よ、そのまますぎる」
阅读(65) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~