Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14710
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-03-29 21:57:58

だからこそ、相手がどう動いてくるか漠然とだが予測することができる。だが、逆に予測できない相手には警戒を強めざるを得ない,関連している文章: http://www.e-management.org.cn/home/space.php?uid=3713&do=blog&id=83071。そして、今まで俺の近くにいながら予測できないことばかりやってきた俺に余計な時間は与えたくないはず。それこそ、アリスの体力が回復するよりもな、だろう、アリス?」

「ここまで見透かされると、お姉ちゃんの力を借りてアリスの思考を読んでるじゃないかって思っちゃうよ。お兄ちゃんの言うとおり、アリスが一番怖いって思えるのはお兄ちゃんだよ。戦闘において最強なのはお姉ちゃんだけど、戦わなければ大した脅威じゃないからね,関連している文章: 。

だけど、お兄ちゃんは違う。いつもアリスの予想を超える策略、有能で信頼できる人もいる。だからこそ、余計な時間は与えたくないんだよ。今なら、使える人材が限られて、選択の幅が狭く策が読みやすい。それがたとえお兄ちゃんの思い通りに動いていたとしても、アリスは読み切って見せるよ。

そして、必ずお兄ちゃんを手に入れる。」俺もフリッグとアリス、どちらかを敵に回すことになるならフリッグだろう。最強とは言え、知性があり、良心があればそれを利用して戦わずに治める方法がないわけじゃない。しかし、優れた頭脳と能力を持ち、自身の行動に絶対の自信を持つアリスが敵に回るとなると手を焼くどころじゃない。

それこそ、国が持つ力を総動員させてもアリスを捕まえることは至難を極めるだろう。「その考え自体、俺の罠に嵌っている証拠だ。もっとも、それも承知だろうがな。だからこそ、アリスには読み切れないさ。」「ふふっ、やっぱりお兄ちゃんはそうでないとね。今度こそアリスに服従させてあげる。」関連している文章: .asia
阅读(14) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~