Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14698
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-03-19 09:36:28

 千紗はため息を吐きながら横を見るとどうやら質問攻めはかわしきったらしく和やかに雑談をしている健太郎の姿が目に入った,関連している文章: 。こっちはとんでもない事態になっているというのに暢気に雑談をしていることに少しイラっときた千紗だったが、これから先耀子との契約によってあられもない写真を撮られかねないことを思うと不憫にも感じた,関連している文章: http://testnbridges.bizland.com/cpg132/displayimage.php?pos=-513

「ごめんなさい健太郎さん。でもこうするしか道はないんです」 千紗は小さく呟きながら懺悔をする。隣にいる変態に生贄として捧げたことを詫びた千紗だったが、改めてその変態こと小久保耀子を見ると勿体無いと思わずにはいられなかった。見た目は確かに綺麗だというのに中身は完全にストーカー気質の危ない人物である。これがまだ

綺麗な見た目だからこそ耐えられたが、これが危ない男だったりすると未遂の時点でも通報モノである。だが、見た目で緩和されてる分要注意とも言える。とにかく厄介な人物に捕まってしまったことには違いない。「それじゃ、そろそろ昼飯でも行くか。おーい、千紗学食行くぞ」 雑談も一段落ついたのか昼食を取ろうと千紗に呼びかける健太郎。隣では呼びかけられた千紗以上に素早く反応して健太郎に近付いていく耀子の姿がある。積極的に健太郎の隣を占めて歩き始める様子は周りからは仲のいい同級生、友人、もしくは恋人同士に見えるが、千紗には

餌を見つけた肉食獣と狙われた草食動物にしか見えない。ちっとも微笑ましいものではなかった。 自分の決断は果たして正解だったのだろうかと悩みながら千紗は健太郎らの後ろについて行くのだった。 六人で昼食を食べ終わった後、健太郎と千紗は次の授業がある教室に移動していた,関連している文章: 。メンバーは健太郎、千紗、そして義人の三人である。他の三人は違う授業を取っているため途中で別れていた。千紗にとっては悩みの種である耀子と離れることが出来たことが何よりも嬉しかった。

 一方でそんな事情など一切知らない健太郎は学校内を千紗に説明しながら歩いている。耀子と離れた今、千紗はようやく大学を心から楽しんで見られそうだった。
阅读(53) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~