Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 20435
  • 博文数量: 41
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 225
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-08 11:27
文章分类
文章存档

2013年(41)

我的朋友
最近访客

分类: SQLite/嵌入式数据库

2013-05-04 08:57:41

「俺も知らなかったな」 サミュエルも負けていなかった。「あんたがこんなに短気で早トチリだとわさ? おまけに了見も狭い。あんたこそサイテーなクソガキだぜ!」

「何だと?」「ちゃんと話を聞けったら!」 サミュエルは素早く車の方を振り返った。親指を突き立てて、

「エルンスト?オレンジ。ありゃ、従兄弟だよ。断じて十一番目(????)なんかじゃない」 クレイは暫く無言だった。

 無言のまま、首吊り状態のスパーキィを見かねて飼い主の手からリードをひったくったサミュエルを眺めていた。スパーキィはと言うと、サミュエルの足の間を嬉しそう跳ね回り、濡れた鼻を手に押し付けて素直に感謝の気持ちを表している。 それで──

 だが、スパーキィを放して立ち上がると一転して神妙な面持ちで切り出した。「会えて良かった、クレイ。 何度も電話したんだぜ?」「俺に? 何度も?」 それはつまり、今朝別れてからって意味か? キリムの上で一晩中一緒に過ごした後で、もう何度も? クレイは再び天国が見えたような気がした。霧の向こうに、門だけ、それもぼんやりとではあるが。「うん。良かったら、今夜、ディナー食べに行かないか?」 今、目を伏せて頬を赤らめているのはサミュエルだった。「だけど、あいつはどうするのさ?」 思い出してクレイはそっちへ目をやった。両手を頭の後ろに組んで運転席のシートに凭れている赤毛の従兄弟。 クレイはこういう風に言うのがやっとだった。「従兄弟だってぇ? 全然似てない(????)ぜ?」 スパーキィの首を掻いてやりながらサミュエルは澄まして答える。ロンシャントートバッグ 「よく言われるよ。幸運なこと(?????)に?」 それから、その従兄弟について、今朝突然やって来て自分も吃驚したこと、暫く置いて欲しがっていること等、ざっと説明した。「まあ、屋敷は広いからあっさり断るわけにもいかなくて。でも、俺もあんまし嬉しくない。エルンストはおまえの指摘通り──趣味のいいやつじゃないし」「いや」 クレイは咳払いをした。「えーと、俺が言いたかったのは、その、つまり」「実際、素行悪いんだ。ママにはあいつと付き合うの禁止されてる。そうだな、あいつこそ、ほら、サイテー(????)のクソガキ(????)さ」 クレイは潔く頭を下げた。「謝るよ、サミー。俺は酷いことを言った。ごめん」「俺も言ったよ?」 赤面しているクレイをサミュエルは小首を傾げて見つめている。明らかに面白がっている様子だった。関連している文章: Related articles:
阅读(42) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~