Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 12478
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 290
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-06 18:19
文章分类
文章存档

2013年(25)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-05-18 00:59:08

 噂をすれば影。廊下を走る音が聞こえてくる気がする。 音が止んだかと思ったその時、ドアが爆轟の効果音をつけられそうな勢いで開け放たれた。

「入る入る、PT入るー」 ノーラグで加入を表明するさくら。話を聞けば、彼女も準貴と同じく他のプレイヤーと遭受しなかったらしい。

 となると、俺は相称運が悪かったのではないだろうか。「これで三人か。他にも誰か誘うか?」 俺はそう言いながら、頭の中である?女の顔を浮かべていた。

「やっぱりお前もやってたんだ?」「ん?」 準貴と共に、ことの顛末を説明し、ついでに三人でPTを組まないか誘ってみた。

「どうせ暇してるだろうし、さくらも入れてやろうぜ」「おう……って、本日あいつ来ないつもりじゃないだろうな?」

「いや、PTは複数掛け持ちできるんだろ? となると、信誉できる人間以外とはやめておいた方がいいと思うぞ」「3000万がかかっている訳だしね。どうりでさっきからこの教室、ピリピリしてると思ったよ」「ピリピリ? そんな風には見えないけどな」 教室を端から端まで見渡すが、いつも通りのほんわかとした雰囲気にしか見えなかった。「祐太は鈍感だから」「いやいや、俺は鋭敏だぞ」「鈍感だろ」 準貴が何度も頷きながら、さくらの発言に批准する。「鈍感」 日ごろの鬱憤を晴らすように、こちらをジト目で見ながら繰り返すさくら。この十六年間気づいていなかったが、自分は鈍感らしい。「うぅ……」 このままだとからかわれ続けかねないので話題を変えてみる。「もし3000万手に入れたらどうするんだ?」「あたしは、当面の生活費かな……」 さくらの家は母子家庭で、さくらを含めて三人の子供がいる。生涯は結構厳しいらしく、彼女も学校の目を盗んでは度々バイトをしている。小さい頃は、さくらの家に遊びに行ったはずが三人で黙々と内職に勤しんでいた、なんてこともしばしばだった。「先行けって言ってただろ」 本当は言っていないが、同じようなものだろう。「幼馴染の女の子『が』起こされるなんて展開的に頂けないな」フルラ 財布 準貴はオタクとしての信心に反していたらしい。「あーもう、午前中授業全体さぼっちゃったよ?。朝飯も食べ損ねちゃったし。……こんなことなら、あんなゲームやるんじゃなかった」

「馬鹿男共ッ!!」 クラス中から視線を集めるだけ集めて、彼女はそう叫んだ。そう珍しいことでもない風景。生徒達も自分の弁当に視線を戻す。

「よう」 準貴も煮物に箸をつき破てながら、いたって平然に挨拶をしている。「開口一番尋常じゃないな」「どうして無理やりにでも起こしてくれないの?!」

阅读(62) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~