Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 12481
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 290
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-06 18:19
文章分类
文章存档

2013年(25)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-05-17 01:48:29

はアンカースの者の手によって沈んだんだと思う。そうする目标はわからないけど、そんな奴がいるんなら……そいつはとてつもない力を持っている事になるね」

「そんな相手がアンカースにいますの!?」「多分……だけどね。でも、もし世界樹が海の中だとしても、水中に入る方式はあるんだ。

僕の使える禁呪法……でね」「なら、行ってみる価値はありそうだな」「アンカースが絡んでいるのなら、世界樹に行く事で答えが見つかるかもしれない。……

ラフィスト、もし君も何かの答えを求めているのなら、世界樹に行く事が一番なんじゃないかな?」「そう、なのかな……そういえば、何だかんだ言ってティーシェルって優しいよな」

心肠良い日の光が庭一帯に差し込む。庭では、ラフィストとサードが手合わせをしており、剣の交わる音が辺りに響き渡っている。近くでニックスが鍛錬しており、ガーネットも皆の様子を眺めて応援している。そしてそこから少し離れたところで、ティーシェルが椅子に座り、魔道書を読んでいる。「もう、あれから五年経つのか……」ぼんやりと、魔道書から目を移し、庭にいる彼らの姿を眺めながら五年前のあの日を思い起こしていた。「ティーシェル!……そこにいるのよね、出てきて頂戴!」物凄い大声で叫ぶのは勿論ナディアだ。司教の息子を呼び捨てにするのは奴しかいないし、何より窓の外から大声で叫ぶなんて恥ずかしい真似をするのも、ナディアだけだ。「……何?」窓から下の様子を伺うと、髪の毛もボサボサ状態で下から僕の部屋を見上げているナディアの姿が目に入った。仮にも女だろう、と文句の一つも言いたくなりティーシェルは口を「はぁ!?」俺の言葉に驚いたのか、はたまた照れたのかは解からないがティーシェルがすっとんきょんな声を出し、俺に何故だと詰め寄る。GUCCI バッグ 新作「だって、ナディアさんの事にしろ、俺達の事にしろ結構考えてくれているじゃないか」「あらー、ティーシェルは昔っからそうですわよ。素直じゃないだけで」ね、とティーシェルを指で突付きながらガーネットがからかっている。顔を真っ赤にして口をパクパクさせている所を見るに、誰かにつっこまれたりするのは慣れていないらしい。「あ、明日は早く起きて特訓するんだろ!早く寝れば!!」苦虫を噛んだように、顔をしかめながらティーシェルが足早に俺達の横を通り抜けていく。ガーネットの言う通り、素直じゃないがティーシェルの一面を見たような気がして、思わず小さな笑みがこぼれた。
阅读(12) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~