Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4104
  • 博文数量: 7
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 55
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-05 17:01
文章分类
文章存档

2013年(7)

我的朋友
最近访客

分类: SOLARIS

2013-03-09 09:34:06

「それで?!!! それで、あちらの軍はどうしているのだ! どうして、奇襲に来なかった!!!」 激しく問いつめるリュートに、兵士は口から血を流しながら必死に答える。「そ、それが……バッハ城からこちらへ向かう途中に……襲われました。サイニーとかいう……将軍が率いる部隊が……突然……。そのまま竜騎士達は……ほとんど空になっていたバッハ城を……占拠……」

「何っ!!!」 心の隅で、予想していたこととは言え、兵士の言葉に三人は動揺を隠せない。なおもその先を兵士に問いつめる。「ど、どうしてそのようなことが!?」「お、おそらく、漏洩です……。我らのこの作戦が……すでに、敵に漏れていた、としか……」「漏洩だって!? そ、それじゃあ、誰かが裏切ったってことか!」

「はい……。クレスタ伯は、そのように……」 ――裏切り……。 この軍に裏切り者がいる……!!! その驚愕の事実に、三人は言葉を失う。「そ、それで、あ、あちらの軍は……どうなった? まさか、まさか……」 もともと白い顔を、尚真っ白にして、リュートはそれだけ尋ねる。寒さのせいではない震えが、止まらない。手も、足も、がくがくと震えながら答えを待つ。

「ほ、ほとんど……全滅でございます……」 恐ろしい戦場の光景を思い出したかのように、兵士はぼろぼろと泣き崩れた。そんなボロ雑巾のような兵士に、つかみかからんばかりにリュートは食って掛かる。「ぜ、全滅だって?! じゃ、じゃあ、クレスタ軍は? れ、レミルは? レミルはどうなった?!」「れ、レミル様は……私たち……修練生をかばったあと……その行方がわからなくなりました。も、申し訳ありません……」

 ――行方不明……!!!! レミル……レミル、レミル、レミル、レミル、レミル、レミル、レミル、レミル、レミル!!!!!!! 頭の芯がぼうっとする。立っている心地がしない。真っ暗闇の穴の中へ、突然放り込まれたような感覚……。 突然、がくり、とリュートの足が、雪の上に折られた。関連記事:
阅读(35) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:pradalover.com-プラダ 財布 アウトレット1

给主人留下些什么吧!~~