Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 9474
  • 博文数量: 24
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 260
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-03 08:50
文章分类
文章存档

2013年(24)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-05-13 08:01:25

「スコア?フィードウッド!」「スコア?フィードウッド!」「スコア?フィードウッド!」「スコア?フィードウッド!」「スコア?フィードウッド!」「スコア?フィードウッド!」

 歓声がゆっくりと静まると共に、オルズバウロ元帥がまた声を上げた。「諸君……」 オルズバウロ元帥は声を張り上げた。

「間もなくこの戦争は終わるだろう。我らグラウド国軍の勝利という形で!!」「おおおぉぉ――――――ッ!!」

 兵士達の歓声は長く広場を満たした。 兵士達の歓声が小さく届く基地の廊下、そこをロストブルーが歩いていた。隣には若い軍人が歩く。

 ロストブルーは静かな口調だった。「一年前、スコア?フィードウッドが『瞬神の騎士の再来』ともてはやされていても、私は何も感じなかっし、何の感慨も湧かなかった。けれどね……」 ロストブルーは少しだけ、もの悲しい表情をしていた。「不思議だな。グレイ?ガルディアが死んだという話を聞いた時、私は初めて『瞬神の騎士』の称号が、『奪われた』のだと感じたよ」 その言葉を聞いてミッシュは一瞬口元をきつくした。 ミッシュはゆっくりと口を開く。「ロストブルー将軍…………これから、この戦争はどこへ向かうのでしょうか?」 ロストブルーは再び歩き始めた。「終わりへと向かうだろう、大きなうねりとなって」 基地の広間の壁にクロコは一人寄り掛かって座っていた。うつむきながら床を見つめている。 クロコはさびしそうにずっと広間の床を見つめていた。 小さな風が広間へと吹き込んできた、その時だった。 クロコの前にアールスロウが現れた。「ここにいたのか、クロコ」「………………」 クロコは床を見つめたままだった。 その軍人は、年齢二十代半ば、白い髪で、上に伸びた眉、鋭い目、どこかまじめそうな印象を受ける。gucci 財布 ロストブルーの護衛ミッシュ?ノルフォークだ。「すごい熱気ですね」 ミッシュは遠くから伝わる熱気に少し驚いている。「ああ、新たな英雄の誕生だからね」 ロストブルーは静かに言った。 ミッシュがあきれた様子で口を開く。「大げさですね、あんなポッと出の英雄に。いくらグレイ?ガルディアを仕留めたからといって……」 するとロストブルーは足を止めた。「ロストブルー将軍……?」「私はね……『瞬神の騎士』と呼ばれるようになっても、その称号に特に誇りを感じたことも、愛着を覚えたこともなかった」関連している文章: Related articles:
阅读(95) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~