Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 9462
  • 博文数量: 24
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 260
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-03 08:50
文章分类
文章存档

2013年(24)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-05-07 01:44:37

74:いよいよ
20メートル四方くらいの大きさがあるので、結構広く感じる。かつては鯉がいたであろうと思える池の跡が隅にある。

しかし、基本は細かい砂地である。☆を書こうと思えば、指でなぞればいいだけである。というわけで、おもむろに地面に☆を書く俺。

舞鶴、縁側に座ってそれを見ている。見られているとやりづらいが、庭を借りるような状態だし、今まで協力してくれたことも考えると、見るなとは言いづらい。

俺、頭はすでにディズニー○ンドのことばかり考えている……。☆の頂点に時計回りに秘宝をおいていく。

変な物語の登場人物である。……。刀を脇に置く。よし。やるか。ええと、両手を上に上げて、めいっぱい指を広げて、腹にいっぱい空気を吸い込んで。一発で決めるぞ!「巨大魔法少女ルイルイちゃん、現れよ~!」俺、腹の底から声をだしたよ。恥ずかしいけど、結構気持ちよかった。早朝に大声をだすのは近所迷惑だけれど、たまにはやってみてもいいかもしれない。叫ぶ言葉は違うものにしたいが……。俺、叫び終わってから下を向く。秘宝及び☆、何の変化もなし。ふ、ふふ、ふふふ、ふふふふふ。ほっとしたような残念なような。いや、いいんだ。これでいいんだよ。今日はディズニー○ンドに行こう。行ってここ数日あった全てのことを忘れよう。いつでも笑っているミ○キーに癒してもらおう。俺、回れ右をして舞鶴の方を見る。ちょっと肩をすくめる。だめだね、なんて感じに。それから舞鶴の方へ歩き出す。舞鶴、立ち上がって俺の方を指さす。ん? 微妙に俺じゃないな。俺よりも少し上っぽい。そして、何か必死に訴える表情。秘宝②の小林京の涙はフィルムケースのまま。秘宝③の使用済み下着はビニールに入っている。秘宝⑤のヌード写真は封筒に入ったまま置いた。レディース時計 おそらく、何に包まれていようが関係ないと思った。結局、巨大魔法少女召還なんてできないからだ。置き終わり立ち上がる俺。屋敷の方を向いているので、縁側に座る舞鶴と目が合う。さすがに見られているのがわかるとやりづらいな……。反転して、舞鶴に背を向けるようにする。それでもやりづらいが……。仕方ない。演劇でもする感覚でやるしかないな。役者になりきって。自分自身を捨てて。俺は今は叶心じゃない。ただ単に、変な役柄を割り当てられた役者である。関連している文章: Related articles:
阅读(53) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~