Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 2885
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 40
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-27 00:37
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友
最近访客

分类: 虚拟化

2013-04-27 00:37:06

第百三話 鬼若子その二
 そのこともありだ。彼等は話すのだった。「ようやくですから」

「その土佐を奪われるとなると」「たまったものではありませぬな」「うむ、わしもそれは同じじゃ」

 そしてそれは元親もだった。彼は腕を組み難しい顔になり家臣達に述べる。「この折角手に入れた土佐を手放すことはじゃ」

「何としてもですか」「防ぎたいですか」「一戦も交えずして去れば国を失うならば」 それならばだった。

「ではよいな」「はい、それでは」「織田家を攻めますか」「攻めるからには容赦はせぬ」 鬼若子の顔だった。まさに。「一切な」「十倍以上の相手であっても」「決して」「その通りじゃ。臆してはならぬ」 元親は家臣達に述べる。「よいな」「では腹をくくり」「そのうえで」「しかも夜討ちはせぬ」 それもしないというのだ。「昼に堂々と攻めるぞ」「何と、昼にですか」「昼に攻められるのですか」「十倍以上の間に」「そうされますか」「そうでもしなくては意地は見せられぬ」 だからだというのだ。「よいな。攻めるぞ」「ううむ、十倍以上の相手であっても」「昼に攻めますか」「己の姿を晒し」「攻め。そして」  そのうえだというのだ。「意地を見せるのじゃ」「では生きるのですか」「うむ」 その通りだと答える元親だった。「死ぬな。しかしじゃ」「命を捨てて戦え」「左様ですか」「命はただ貰うものではない」 元親は腕を組み真剣な顔で述べる。「一戦を交える」「そしてですか」「土佐を守りますか」「そうされますか」「わしは天下には興味はない」プラダ 財布 新作 2012 秋冬 元親はそうだった。精々四国を己のものにする位までしか考えていない。あわよくば上洛とも考えていたが信長の上洛でそれも捨てている。「土佐を守れればよい」「ではその土佐の為にも」「ここはですか」「一戦交えますか」「そうされますか」「うむ、攻めるぞ」 まさにだ。そうするというのだ。「織田に我等の意地を見せてやるのじゃ」「なめてもらっては困ると」「このことを見せますか」「うむ」 その通りだというのだ。関連記事:
阅读(32) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:gshock.fashion-watch.biz-G-SHOCK 人気101

给主人留下些什么吧!~~