Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4122
  • 博文数量: 6
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 70
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-22 13:57
文章分类
文章存档

2013年(6)

我的朋友
最近访客

分类: 架构设计与优化

2013-04-30 09:55:53

スカパーe2とWOWOWで海外ドラマ漬け生活

ベティはダニエルにクレアがフェイを殺害したことを告げるダニエルは父親ブラッドフォードに相談すると、ブラッドフォードはやり手の弁護士グレイス?チンに弁護を頼むように言ってきたグレイスはダニエルの同級生で、ダニエルが昔デートをすっぽかし傷つけた女性の一人だった昔冴えなかったグレイス今では見違えるほど魅力的な女性に変身していたアレクシスは仕事でもプライベートでもスケジュールがガラガラだったウィルミナはそんなアレクシスに手を差し伸べるふりをして、手なづけようとするウィルミナとアレクシスはオペラを見に行くことにベティはモードの食堂で新しい友達チャーリーができるところがチャーリーはヘンリーの恋人だったヒルダ、ジャスティン、サントスの3人は親子でミュージカルを観に行くことにしかし、サントスはミュージカルは観に行くことに難色を示す。観光バスが4人組の男たちにハイジャックされる。バスの運転手が非常ボタンを押し、事件が発覚観光バス会社の保全責任者レン?ウォルシュがFBIに協力を要請しに来たハイジャック犯は4時間後までに18人の人質に1800万ドルの身代金を要請してきたドンたちFBIはバスに搭載されたハイジャック防止システムを利用しバスを止めようとするが、システムはハイジャック犯に占拠されていたハイジャックされているバスの中に旅行中の警察官ジャックがいた。警察官はバスの中を携帯の動画で撮影していた「NYPDブルー (NYPD BLUE)」のシーズン9 第3話に「24」のシーズン1とシーズン6に出演していたCTU職員のマイロ役でお馴染のエリック?バルフォー(Eric Balfour)がゲスト出演してましたあーマイロだと思ったのですが、24ってほとんどの出演者がシリーズ毎入れ替わりなので、あれっ?マイロって結局どうしたんだっけ?と思ってしまいましたググったら、WIKIに記述がありました,。なんと、24 -TWENTY FOUR- の登場人物というページがありましたおーすごい(笑)記憶力の曖昧な私には強い味方だわマイロは、シーズン1でCTU内部のスパイだったジェイミーの後任として正式採用されたプログラマーその後出番はなしで、シーズン6で今度は出世してCTU技術部門のチーフとして登場。出ていない間にどうやらクロエと付き合っていたらしい。CTUの同僚ナディアに恋愛感情を持っているが、結局ナディアをかばい射殺されてしまう。という役でした。
阅读(145) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:のだそう

下一篇:没有了

给主人留下些什么吧!~~