Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 3872
  • 博文数量: 12
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 130
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-14 17:00
文章分类
文章存档

2013年(12)

我的朋友
最近访客

分类: 服务器与存储

2013-05-22 22:28:06

?」やめて彼に走った!最後の一言で、舒芹予想はジョー殿さまの叫んだので、彼女を見て白ひげが伸びてから胸の老人、怒りに向かって手を振って空中.開いた舒芹笑.やはり来て彼女を助けた戦師匠……戦士、え?舒芹を見上げると、ちょうどに一足寒い瞳、その瞳の底のような潭深かっ湖、光はこのように見ていて、彼女はまるでははまってるような.彼は戦師匠ではなく、はあなたのですか?見分けて、舒芹好怪しんで、同時にも意識、こいつは師匠と戦は違う2人の男の人、彼はこの胸に抱え、舒芹だけだと思っ脸热と粉.しかし彼がちょうど彼女ではないか、乾か今また振り返って彼女を助けますか?大胆にものを盗んで、ちょっと腕.さっき見て彼女はやせて弱々しい女の子、庭に無措に逃亡する、彼は彼女の心を確認したいと念のほかに、また時不忍とかわいがる、奇異な感じは思わず口を開くと叱る.ほら、あなた、さっきが木の上で、私に何をしましたか舒芹とその傷ついた腕のような顔をしない.あとは地方を探して、私はあなたが処理.気づい单焰塵は彼女を连れ去って気なら、彼女は急いで阻止.だめ、人命、盗んだものがまだ歩けない、歩いてあなた自身に歩いて、私を放して!あなたは――も手を怪我した気になるものを盗んではなく、人を救うために?そうすれば、あなたのものを盗んではどこですか以上は、彼は傷でから、彼女を手伝うだろう.あれ?彼は彼女を手伝うのですか?それは願ってもない!舒芹急いでチャンスを掴む.裏庭.持って行く.彼女は裏庭を置いて、彼女を手伝う処理怪我の单焰塵、背を向けて、冷めた目は暗暗の中でよけ鋭い光、よく留意別院の話題,.舒芹で急遽、裏庭に東見西望、やがて、手には多くの小さくて精巧な黄色の果実、彼女は燦然と笑う.見つけた――?!が耳に来舒芹異様な光を单焰塵、すぐ振り向いて、いつか彼女の前に3つの背が高くガタイのある男、悪意に睨彼女.「娘!塵の身单焰奪い取って過去.人手が集まってくると思って西廂房に行ったが、まさか裏庭も留守,.来ないで!舒芹声を阻止单焰塵.よ、この少女は気骨がある人、助けないで?一つの大男にたりと出てきて、すぐさま帆手のアックス、朝舒芹を行く.娘!单焰塵を叫ぶ.“叫あなた来ないで!」舒芹で彼女を離れて十尺の单焰塵、俐落によけ大男のアックス、そして、腰のあたりに身につけていた剣を抜いて、剣先を指向大男.あのぼろぼろに剣を得て、傷俺?軽率である大男笑って、高く掲げアックス.気をつけて,!やばい間に合わない.单焰塵がうなる.ところが、大男の動作が突然、アックスまま空中を、そして、大男を斜めに倒れ、動けない.この臭い少女!他の2人の男を見ない仲間に倒れ、怒鸣りつけた声とを手に向かって攻めてき舒芹の太刀.ました
阅读(37) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:縁_ 29龍鳳宝釵

下一篇:残剑孤星_ 191

给主人留下些什么吧!~~