Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 3868
  • 博文数量: 12
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 130
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-14 17:00
文章分类
文章存档

2013年(12)

我的朋友
最近访客

分类: 服务器与存储

2013-05-20 18:33:25

楽で、彼女と史若梅情以上の姉妹はもちろん関心したので、急に変な考えに考え、私のお父さん大きくない喜びように嫁いで田承嗣線妹の家の息子夫婦じゃないから、私にお父さんにより、まず、線妹察新郎の人柄を見て、本当にとても悪くならば、私は彼女に教えて、彼女を呼ん逃婚,.聂锋駐屯地を離れ、独身まで魏博に行っても、ちょっと怖く田承嗣胸に一物、言い訳をして暗算彼も承諾しましたので、娘が求めて、彼女を呼ん変装し扮、自分の方から.聂隐娘笑って言った:“私は田承嗣の節度府は泊まりましたが、まだ彼に会えないその宝物の息子、今夜はあなた自身が来た.はい、今はない私はあなたに心配とか.」史若梅道:“ありがとう姉関心.」顔は依然としてくよくよ.聂隐娘道:えっ、何か心こと?史若梅軽い舒わかめ、黙って,.聂隐娘笑道:“待私当ててみて、あなたはきっとあなたのことを心配してるの段郎、彼は本当に、なぜなどあなたか?」聂隐娘考えて、突然また線妹、今、この改称梅妹、梅妹、あなたはとても会いたい彼は、私が倒れてある法子.史若梅かまって恥ずかしくて、どうぞお姉さんの指導.聂隐娘道:“よし、君は今すぐ私について.」史もし梅诧道:“あなたは彼を知るまい」聂隐娘道:“私はあなたを連れて一箇所、先見一人.」史若梅会って何人ですか聂隐娘道:“あなたは問わない、とにかく私はあなたをだましては.」彼女の話にからっと笑顔、頬にもマイクロ発赤気絶して、表情はかなり奇異.史若梅胸に疑念が渦巻いている、私は何もあなたに教えて、あなたは隠れた、したくない私は正直.聂隐娘道:“私はどのみちあなたに教えて、あなたは焦って.さあ!」史若梅持って疑団しかない、彼女について彼女を连れて、聂隐娘に史若梅山で、えっ、真夜中に半夜、あなたは私を連れて来て座はげ山に何をしますか?まさかあなた私に会った人がここには、あなたは彼とはとっくに約束の?聂隐娘に笑って、ほら私に扮しようもない男嗄史若梅会わ問いには答えず、ひどく奇妙な、る応道:“とても似ていて、とても似ていて、私もさっきはほとんど分からない.」聂隐娘道:“あなたはまだ知らない、私はあなたとは別れの後、ここ数年、時々に扮装して男子、外へ遊びに、私は私のお父さんはバスーン.あなたは私に扮に似て、しかし一度は他人に見破られ、ですね、危険も手伝って、その人の悪人か金竜.」史若梅道:“もしもし、あなたはいったい何を売って瓢箪に薬ですか?私はあなたに聞くならば、あなたの1つは答えないで、勝手なといえば物語が来た.あなたの話を聞いて、私はもちろん喜び、しかし遅くでもいいよ.うん、君の悪い、あなたは私をからかって、いらいら私た.」聂隐娘に笑って、「木の根があることから、私は,?
阅读(53) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:天降億_ 44

下一篇:恋に小さい徒儿_ 7

给主人留下些什么吧!~~