Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 14658
  • 博文数量: 33
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 180
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-13 19:47
文章分类
文章存档

2013年(33)

我的朋友
最近访客

分类: 项目管理

2013-05-28 04:47:22

 ちなみに亜梨沙はそれなりに美少女です。でも胸が小さいのを気にしています。 クラスの男子達の多くは亜梨沙と付き合いたいと密かに願っています。

「な、何よ、それ?」 亜梨沙はキスの仕方が違うのを父に気づかれたのに焦りました。 今日はトーマスが朝から出かけているので、ドキドキしなかったのです。 心なしか、メイド達やトーマスに気がある警備員と庭師は元気がありません。「では、行って来る」 龍之介はリムジンに乗り込みました。「行ってらっしゃいませ」 一同がお辞儀をして見送ります。 亜梨沙も父の見送りをすませると、鞄を肩にかけて玄関を出ました。(トムが朝からいないのは寂しいけど、ドキドキしなくてすむから、ちょっとホッとしてる) トーマスは私用で朝早くから外に出かけているのです。 複雑な心境で庭を出る亜梨沙です。「おはよう、亜梨沙」 珍しく蘭と天然娘の桃之木(もものき)彩乃(あやの)が門の前で待っていました。「おはよう、蘭」「おはよう、亜梨沙ちゃん」「おはよう、彩乃」 挨拶をすませると、蘭が早速動きます。「ねえ、今日はトムはいないの?」 蘭は庭の方を覗き込みながら尋ねました。 ところが、親友の桜小路(さくらこうじ)蘭(らん)には見抜かれてしまいました。 でも、亜梨沙はそれに気づいていません。GUCCI バッグ アウトレット 亜梨沙はまたイケメンパラダイスな夢を見てしまいましたが、最後にセクハラ魔神の早乙女(さおとめ)小次郎(こじろう)が出て来たので、

 あまりにも小次郎が哀れです。 亜梨沙は父の龍之介に行ってらっしゃいのキスを以前のように自然にしました。

 金髪で碧眼(へきがん)。その上イケメンで、亜梨沙は完全に一目惚れしてしまいました。 でも誰にも言えずにいます。

あなたが誰を好きだろうと私には全然関係ないんだから!
 有栖川(ありすがわ)亜梨沙(ありさ)は大富豪である有栖川龍之介の一人娘で、高校二年生です。

「今日は痛くないキスだったな」 そんな事を言いながらも、龍之介はどんなキスでも亜梨沙がしてくれるのであれば大歓迎なのです。

 そんな亜梨沙の邸に新しく執事が来ました。 その人の名はトーマス?バトラー。執事の本場である英国の出身です。

「何するのよ!?」と叫びながら目覚めました。(あいつ、昨日はいい奴って思ったのに) 亜梨沙の小次郎に対する評価がまた急落します。しかも夢の中の行動のせいでです。

Related articles:
阅读(56) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇: アパートにおかしな姉妹がやって来た

下一篇:没有了

给主人留下些什么吧!~~