Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 20403
  • 博文数量: 41
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 225
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-08 11:27
文章分类
文章存档

2013年(41)

我的朋友
最近访客

分类: SQLite/嵌入式数据库

2013-05-11 00:35:18

 紗矢も、ピジェッラと間を置くために後ろに下がり始める。「にがさないっていった!」 ピジェッラの怒鳴り声と何かが飛来してくる音が同時に聞こえた。

 反射的に上を見ると、五回建てビルほどもある巨大骸骨が落ちてくるのを見た。 紗矢はだんっと地面を蹴る。

 ドシィィィィィィィィィィィィィィィン!! 直後に、衝撃と震音が襲ってきた。「! きゃっ……」 紗矢は震動に足を取られ、転んでしまった。

『大丈夫か、紗矢!?』 ツバサの声に、紗矢は「あぁ……」とかすれ声で返した。 立ち上がりながら振り返ると、周りの建物を押し潰して先程の骸骨が四つん這いになってこちらを見ていた。

 杖先から放たれた雷撃が刃の形を成した。 紗矢は押し潰そうとする骨の手を紙一重でよけ、杖を薙ぐ。 刃は骸骨の右腕の肘に叩き込まれた。 肘は見事に断ち斬られ、巨大骸骨はバランスを崩して倒れる。 どでかい音と同時に、鈍い衝撃が地面に広がった。「……見かけ倒しか」 拍子抜けした紗矢はピジェッラに目線を向けた。 顔が骸骨なだけに、表情が解らない。 ましてや、うつむいていては顔自体見えなかった。 もう人は残っていないし、これで全力で戦える。 紗矢がそう思った時だった。「……いじめないで」 え? と紗矢が眉をひそめる前に、背中から衝撃が来た。 骨がきしむ音を聞いた次の瞬間、気付けば建物の壁に叩き付けられる。 とっさに受け身は取ったものの、左半身に熱さと冷たさが入り交じった激痛が走った。 一瞬ぴったりと壁にくっついた後、ズルズルと肌をこすりつけるようにして座り込む。 足は無事だったものの、それ以外の痛みは尋常じゃなかった。 黄色い目玉をギョロギョロ動かすのが、なんとも不気味だ。「にげちゃ、だめ」 ピジェッラはツルで動きを封じられながらも言った。marc jacobs iphone  紗矢はふと少女の顔を見て、思わず声を上げた。「な、に……!?」 ピジェッラの顔から、皮と肉がなくなってる。 骸骨のそれになってる!「ねぇ、ビーズちょうだい。もうちょっとでねがい、かなうの……」 カタカタと骨がぶつかる音が、少女の声と一緒に鼓膜を震わせる。「ねぇおねがい。あなたのビーズ、ちょおだいぃぃぃ」 ピジェッラの声に呼応するように、巨大骸骨が手を振り上げた。「っ。『卯杖姫』、部分解除!」 バチィッ、とスパークがはじけ、杖先の宝玉に光が灯った。「雷神招来(ライジンショウライ)、雷撃刀(ライゲキトウ)」関連している文章: Related articles:
阅读(46) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~