Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 20450
  • 博文数量: 41
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 225
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-08 11:27
文章分类
文章存档

2013年(41)

我的朋友
最近访客

分类: SQLite/嵌入式数据库

2013-04-05 12:16:13

「口の達者な男になったじゃないか。そして、説得力がある」「あなたほどじゃない」「謙遜するな。本音で言ってるんだ。お前が、それだけ試練を乗り越えて来た何よりの証だ」

「光栄だね。神様からそんな風に言われるんだから。ま、素直に喜んでおくよ」「羽竜も、お前のような成長をしていたなら、もっと強くなれるのだがな」

「そういや、羽竜と剣を交わしたけど、僕の勝ちだった」「………死んだのか?」「いや。突然、辺りに炎が舞い上がって、誰かに連れて行かれたよ」

「フッ。アイツも人に助けられることがあるのか」敵であるのに、羽竜のことになると眼差しに温かみが出る。本人は気付いてないのだろうが。

「僕は、自分が思うより、きっとあなたが思うより強くなった」クダイが、そう自信をあらわにすると、「分かっていると思うが、生半可な強さでは、俺は倒せんぞ」「もちろん。あなたは、羽竜やサマエルとは違う。でも、勝たなくてはならない。シズクを奪い、ゴッドインメモリーズでシトリーを探すんだ!」「よかろう。惚れた女の為に、命を賭けることは男の本懐。受けて立つに、申し分ない理由だ」悪魔の瞳がギラリと光った。「来い、クダイ!」「言われるまでもないッ!行くぞ!ヴァルゼ?アーク!」人を超えし者。選ばれた者達だけが行き着く領域。それはそれで案外、羨ましくもある。サマエルと羽竜もまた然り。自分はあの日、人を超えた時から孤独。覚悟はあったはずだ。なのに、ヴァルゼ?アーク、羽竜、サマエルに再会して、胸が高揚したのは事実。その感覚と、今は正面からは向き合えない。ヴィヴィアンネックレス孤独でいいと思っていた自分が、何かを求めてる。その何かを、勘ぐる勇気はない。それは、自分の信念と、これまでの生き方を否定してしまうであろうものだから。一時の楽しさは、一時の楽しさ。果たすべき目的は果たさなければならない。「魔帝ヴァルゼ?アーク。シズクは僕がもらう」「………いいツラをするようになったな。羽竜とは違う覚悟のあるツラだ」「ありがとう。あなたに認められるとは思わなかった」クダイは、左の鞘からダーインスレイヴを抜き、二刀構える。「ほう。二刀流か」派手な構えではないが、隙の無い構え。ヴァルゼ?アークを感心させるには充分だった。関連している文章: Related articles:
阅读(23) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~