Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 9484
  • 博文数量: 24
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 260
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-03 08:50
文章分类
文章存档

2013年(24)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-03-03 08:50:06

「ええいちょこまかと??????鬱陶しいんじゃボケえ!!」 残っていた魔力で魔法を放つ。「ははは!!焼き払え『フレアバースト』!!」 チュドオオオオオン!!「なっ!?くっ!!」 体勢が崩れる??????アサシンでいいか。アサシン。「半径20kmが俺の射程範囲だ!!」 カノンを構え、撃つ。

「がはっ!!」 吹っ飛ぶアサシン。さて、コイツはどうしたもんか??????。「??????殺さないのかい?」「んー。今それを考えてるとこなんだけどさ」『主。とりあえず誰がこの人をけしかけたのかぐらいは聞きませんか?』「そうだな。なあ、あんたの依頼主は誰だ?」「言えないよ、そんな事」

「ですよねー??????」 どうしようコイツ。生かしておいたらまた狙われるかな??????。「しゃーない。殺すか」 カノンを構え、撃つ。「???????ありゃ、弾切れか」 弾が出てこない。恐らく弾切れだろう。「最近あんまり使ってなかったしなー??????。あ、そう言えば掃除もしてねえ??????」

 一日一回は掃除しておけって言われたっけ??????。「はぁー??????帰ろ」「??????僕は殺さなくてもいいのかい?」「弾切れだっつってんだろ。何?あんた死にたいの?殺されたいの?命は大切にしようぜ?それにその出血量だ。ほっといても死ぬだろ、あんた」 そう。このカノンは本来一発撃つのに時間がかかるし、何より掃除が大変だ。でも威力がとても高い。一応リボルバーですから。

「??????ま、そうだね」「じゃな。もう会わないだろうけどさ。というか会いたくない」 そして、今度こそ学園に向かって走る。「??????馬鹿だね。これくらいの傷、治せないとでも?」 少年が走り去った後、ちゃんと気配もなくなってから呟く。 身体を淡い光が包み込み、出血が止まる。「それにしても??????任務失敗かー。これは怒られるかもなー??????」 動けるのを確認してから、ゆっくりと腰を上げる。関連している文章: Related articles:
阅读(72) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:gucciloeweshop.biz-GUCCI バッグ メンズ10

给主人留下些什么吧!~~