Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 107702
  • 博文数量: 106
  • 博客积分: 2025
  • 博客等级: 大尉
  • 技术积分: 1165
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2012-03-06 12:51
文章分类

全部博文(106)

文章存档

2012年(106)

我的朋友

分类:

2012-05-07 17:00:52

女性とデートする際に絶対にすべきこと


【 はじめに 】

女性とデートする際に、気を付ける事はたくさんありますよね。逆にあり過ぎて、困るくらいです。しかも、気を付け過ぎていると、本来の自分を出せず、相手の女性に「この人ってつまらない男ね」と思われてしまうかもしれません。

【 デートの9割は事前準備で決まる 】

デート中の仕草やマナーなど、もちろん気を付けた方がいい事は無数にありますが、そういうのは癖などもありますから、一朝一夕には直りません。そういう些細な事にとらわれ、全体を見失っては失敗してしまうかもしれません。優れた建築物やソフトウェアの9 割は設計で決まります。同じようにデートも、最初の全体の流れを決め、その準備をする事で9割が決まります。

【 予約しているお店の他に、いくつかお店を調べておく 】

食事の際に、お店の予約は当然だと思いますが、その店の近くに、いくつか選択肢となる店を調べておくのが良いと思います。時間が空いたり、食べたいものが急に変わったりした時に、じゃあこういう店もあるよと言えると、機転が利く男性だという印象を与える事ができます。

【 当日でも予約のとれるホテルを幾つか調べておく 】

「まさか、今回のデートでそこまで行くはずがない」と思って調べておかないと、いざという時に困ります。デートでは何が起きるかわかりませんから。いきなりラブホテルに行って、満室で入れない、となったら最悪ですよね。

【 準備したプランを無理して全て遂行しようとしない 】

色々プランを練っていても、女性の当日の体調や気分によっては、プランを変えなければいけない事もあります。そういう時は柔軟に変えられるよう、予備プランB、 Cくらいまでは作っておくのが良いと思います。

【 おわりに 】

事前準備は、予備のプランも含めると、かなりの部分が(その時のデートでは)無駄になってしまうかもしれません。ですが、後日のデートに活かせるかもしれませんし、入念に準備するに越した事はありません。

阅读(118) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~