Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 594005
  • 博文数量: 99
  • 博客积分: 5128
  • 博客等级: 大校
  • 技术积分: 1538
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2007-10-27 19:40
文章分类

全部博文(99)

文章存档

2012年(3)

2011年(5)

2010年(4)

2009年(31)

2008年(56)

分类:

2008-07-16 02:04:54

やめました

 

いよいよ、字幕組から開放されました。この軽い気持ち、なん年ぶりだろう? 開放されるより、自分がやめたいです。これはもう精力いっぱいの学生時代のやることだ、いま社会人になった、そろそろやめましょうかとずっとまえから、こころに疑問がある。

いつか来るとはもうはっきり分かるです。ただこのひが待っているだけ、最後にこの日を選んだ、2006ねんおおみそかの先日。2006年はいろいろあったんです。卒業の事も、仕事探しの事も、卒業のまえ友達と一緒のイベントにも。きっと色褪せない思い出になるはず、こころの底にあるはず。

昔、ヲタクというものに言われた、アニメとか、ゲームとか大好きだから、いつの間に始めますと聞くと、もう、僕自身もよく覚えないだ。肝心なのはこれから、一体どうすればいいだろう?引き続きますか?そしてやめましょうか?今まだ迷っているん。

すごし早いですが、この新年への祈り話を言わせていただきたいです。

あけましておめでとうございます

去年はいろいろお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

 

阅读(597) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~