Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4016
  • 博文数量: 23
  • 博客积分: 960
  • 博客等级: 准尉
  • 技术积分: 250
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2009-01-04 20:35
文章分类
文章存档

2011年(1)

2009年(22)

我的朋友
最近访客

分类:

2009-01-04 20:37:54

星座の神アストロジー秋山( 秋山純 )=〈途中からぴのっきー横山( 横山裕 )に交代〉と、血液型の神ブラッディー滝沢 ( 滝沢秀明 )が、恋する少年の性格を分析・恋の後押ししながら進んで行くドラマ。 「 第1話 射手座O型BOY 」 そのスペシャル版を、正月に相応しい華やかでスケールの大きなエンターテインメントドラマ。 江戸城の石垣修理を命じられた藩が、両替商の今津屋に借金。主人の吉右衛門(渡辺いっけい)は磐音(山本耕史)、柳次郎(川村陽介)、武左衛門(宇梶剛士)を ワタクシ大河ドラマ丸4年もの間延々とレビューを書き続けて参りました。 今年で5年目って・・・この不景気の最中によほどの閑人みたいで、チョット恥ずかしい思いを断ち切れず、それに毎週続けると云うのも結構辛いモノがあります。 脚本は満を持して大河ドラマ初執筆となる小松江里子さん。戦国乱世にありながら「愛」という字を旗印に、人を信じ、人に尽くした直江兼続の乱万丈な生涯を、ともに生きた男たち、支えた女たちの人間模様を合わせて、小松さんの持つ女性の視点で もう新ドラマかー、はえーなー。 録画しまくった正月番組が全く消化しきれていないんですけどー。 なんかあんまりみたいドラマないし…、めんどくさいけどちゃちゃっとやっちゃいますか。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、シリーズ物は除外)待望の大河ドラマの初回。 キャ~ 阿部寛の謙信さまはGacktと違う方向にカッコいい でも、阿部寛は信長さまも似合いそう。 蜃気楼的にはアノ柿崎晴家が綾子ねーさんに…、と思うと、 愛のチカラってスゴいと言わざるを得ないです。(;´д`) 角田さん… 日本ドラマは日本ドラマ。 台湾ドラマは台湾ドラマ。 なのだから。 ならこちらも言わして頂きます。まず同じ作品でも、もちろん脚色によって違います。日本版はドラマ版電車男の脚本家だからドタバタコメディーというのが表れていました。 NHKの大河ドラマ「天地人」が1月4日より放送される。 前回の大河ドラマ「篤姫」のすごい人気だったため、今回の「天地人」にも期待がかかっているようだ。 主演やその他のキャストにも相当のプレッシャーがかかっているだろう。 NHK大河ドラマ、天地人が1/4スタート。 愛の一文字を兜の前立てに施した直江兼続殿。 演じるのは妻夫木聡氏、適役かと。実力は見てからですがの。 さまになってますな。 あとは晩年の演じ方しだいですかの。 久々に大河ドラマ見てみますよっと。 ある魔法の文字をコピーするだけで毎日3万円の入金!プリンターと魔… ある魔法の文字をコピーするだけで毎日3万円の入金!プリンターと魔法の文字の奇妙な組み合わせで毎日3万円入金される方法!・・・・・≫続きはこちら. 詳しくはコチラをクリック≫ 大河ドラマ「天地人」で演じる直江兼続(かねつぐ)は、策略や裏切りが渦巻く戦国時代、かぶとに「愛」の文字を掲げ、利を捨て義に生きた誇り高き武将だ。「たたずまいからにじみ出る優しさとしんに秘めた強さ、演技のストイックな姿勢が、兼続のひたむき 今日からNHKで大河ドラマ「天地人」が放送です。 歴史好きな方はもちろん、前回の篤姫を見ていた方もチェックしているのではないでしょうか。 キャストも妻夫木聡をはじめ、豪華な人達ばかりなのでかなり期待しています。 大河ドラマ「天地人」は映画.『暴れん坊将軍 ドラマスペシャル 動画 録画屋』 テレビ朝日系列で放送 12月29日放送分 arrow048_09.gif ドラマ出演者の他の番組等はコチラ プロポーズをするって本当に勇気がいりますよね~!なかなか女性に声をかけづらいっていう方も多いのでは? 韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】あとは、菅野ちゃんや松ケンといった実力派のドラマも面白くなりそうで期待してます! 嵐の大野くんは、またまた主役なんですねー。 大野くんだけ、全然ドラマ出ないなー、と思っていた時期もあったのにこんなに連チャンにしなくても、、、って気も少しし 今回は1月新ドラマ3本紹介します! 3本ともコミックが原作の作品なんですよ. 火曜日の21時からフジ系で放送. 「メイちゃんの執事」. メイちゃんの執事(1). 火曜日の22時から日本テレビで放送. 「神の雫」. 神の雫(1) 妄想大河ドラマ 九州三国志 第1話 『鎮西動乱』. 天正14年(1586年)、豊後大友家当主・大友宗麟(香川照之)は、大坂城を普請中の豊臣秀吉(野田秀樹)の元を訪れ、援助を要請していた。国元で島津氏の侵攻を食い止められず、助力を乞うため僅かな供を Q1 今はまっているドラマは? A1 グレイズ・アナトミー4; Q2 はまっている理由は? A2 医療ドラマと恋愛ドラマの絶妙なミックス具合。出演俳優のセクシーさ。特にデレクはスゴイ! Q3 好きな俳優は? A3 特になし。俳優よりも役柄で好きになることが多い とうとうNHK大河ドラマ「天地人」が放送です。 歴史を知らない人はところどころ分からないところもありそうですが、出演者が豪華なのでよしとしましょう。 篤姫につづき、視聴率はどのくらいになるのか興味深々です。 大河ドラマ「天地人」は映画並み.NHKの新しい大河ドラマ「天地人」がスタートします。主役の妻夫木聡さんも、ただですら長丁場で大変なのに、昨年の「篤姫」が大ヒットしたこともあり、相当なプレッシャーを感じていることでしょう。負けずに、いい芝居を見せていただきたいところです
阅读(15) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:85回東京箱根間

下一篇:いても生活が

给主人留下些什么吧!~~