Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4385
  • 博文数量: 23
  • 博客积分: 960
  • 博客等级: 准尉
  • 技术积分: 250
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2009-01-04 20:35
文章分类
文章存档

2011年(1)

2009年(22)

我的朋友
最近访客

分类:

2009-01-04 20:36:58

全国各地の一般カメラ好きな人達が撮った日常の写真で綴られています。その身近さに惹かれたんですね。それに具体的に構図、アイディア、それに色使いが素人の私には解りやすいんですね。すごく勉強になるというか。ためつすがめつ眺められる!わーい! デジタル一眼レフで撮った写真を、自分のブログに、すごくきれいに載せたいのですが、サイズや容量が大きすぎて載せられません。。 圧縮とかが必要なんですかね? やり方などをくわしく教えてください!!さて、好評いただきましたTANTOTEMPO pure写真展も無事終了しました。本当にたくさんの方にお越しいただき、また写真家の協力もあり、企画としては大成功だったと思います。写真の販売も延べ25枚+大作品1に達し、この手の企画ではかなり優秀な成績だっ 自分のストレス解消法ぱ猫写真を撮ることです。 心が疲れていると感じた時は、猫と話をするのが一番です。 初めて、出会う猫がこんなに近くまで来農業ファクターてくれました。 人が猫を必要とするように、猫も人を必要としているのです。 今回は光あふれる魅力的な写真に一言添えて掲載しているサイト「kose gallery-光の風景&壁紙-」を紹介します。我等の吉田選手は残念ながら判定で敗れてしまいました。今日はオリンパスE-30のモノクロームで撮っています。 私の息子と息子の友達 吉田選手のウォーミングアップの合間に いざ出陣.関連エントリ. 散歩の時に撮った写真(冬編) - 北見オークションブログ; 散歩の時に撮った写真(初冬編) - 北見オークションブログ; 散歩の時に撮った写真 - 北見オークションブログ; 昨日の夕焼けがとてもキレイでした - 北見オークションブログ.記念写真は普通どこの式場もカラー六ツ切りで2カット一組〜円と計算します。 しかし、実際にはほとんどの人が追加しているようで、東京プロデュース婚礼センターが調べたアンケートでは、1カップルの平均は6カット、金額では総額11万円という結果が出まし あけましておめでとうございます。 ここのところ写真を撮りにいってはいるんですが、現像にまだ出してません。なので古い写真からひっぱり出しました。冬は街中撮.あっかんべー あまりに可愛いのでおばちゃんちのネコ様特別出演。勝手にのっけてゴメンナサィ 堯 ( ̄0 ̄;ノ !!! にゃは~。そろそろ新年の香奈チャンの画像も欲しいところにゃー。 ごろっごろ 昨日のじゃわかりにくいので、切る前の栗のテリーヌ。 2009年、今年はコンスタントに風景写真の撮影をするぞ、という年頭の決意。決意という時点でまだ写真の神様は降りてきていませんね。ということで本読み、映画を観て感性の修行をしますか。 [ クリックしてね!] 人気blogランキング 、 FC2 Blog Ranking 流石の料理名人 捨吉さんでも 河豚料理の免許は持っていないとか・・・ 河豚刺し & 河豚てっちり は 免許を持っている方が料理されたのを購入したとか・・・ いつも 写真を見ているだけで ご馳走様です!!富士山写真を邪魔していのはバイト君です(^^ 今年も一年が始まりました。今年も沢山の写真を撮りたいです。 あ!早くも新年早々良い事が!!!! 捨ててしまったと思っていたオリンパスマスターが出てきました(^^ *注:オリンパスマスターとは 16位に終わった「第85回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)」を写真とともに振り返る写真集を掲載しました。 「一人一役。」(箱根駅伝応援特設サイト)からご覧いただけます。f:id:yuichi_alex:20090104144226j:image. エンジンルームを綺麗にするついでに5-56を使ってみる。 サビてしまう前に予防♪. にほんブログ村 写真ブログへ.東京都西葛西からのゲストさん満喫プランを楽しみました。(宿泊 フクギテラス) 一枚の写真も撮ってない。申し訳なく思います。カワハギ釣り、ボートスノーケリングと少し冷たい備瀬を楽しんで頂きました。 沖縄備瀬崎の貸別荘【備瀬の海】HP 今日は、いや今日ものんびり過ごした。 明日は少しは動く予定があるので、ちょっとね。 毎年きれいに咲くロウバイ。 僕が帰ってきたときは、まだ蕾が多かった。 まるで出迎えるみたいに、いっぱい咲き誇ってる。 そしていい匂いなんだな^^ 以上の写真は、コンパクトデジカメ「キヤノン:PowerShot SX10IS」で撮影したものです。今回、デジタル式一眼レフカメラを持参しなかった理由は、SX10ISではCCDが小さいので被写界深度が大きくピントが合う範囲が広いこと、液晶モニター部が色々と 世界一周準備から帰国までの写真を全部skydriveにアップしました。 フリッカーを今までは使っていたのだけれど、 旅行中にログインしなくて、久しぶりに開いたら有料アカウント切れで… 更新しようかなーと思ったけれど、 (ほぼ1ヶ月2ドルで容量無制限
阅读(19) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:といった実力派の

给主人留下些什么吧!~~