Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 886675
  • 博文数量: 380
  • 博客积分: 3495
  • 博客等级: 中校
  • 技术积分: 3996
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2007-12-02 09:35
文章分类

全部博文(380)

文章存档

2015年(2)

2014年(5)

2013年(9)

2012年(9)

2011年(67)

2010年(103)

2009年(182)

2008年(3)

我的朋友

分类:

2010-06-25 14:59:01

ドラえもんの大予言
ただいまあっ。
いってきます。
二十二世紀のマジックハンド。
変ないたずら寄せっ。
どうしても、きみを捕まえたかったんだ。
これから静ちゃんとこへいくんだろ。
そうだよ。
ひとりでるすばんで寂しいから、遊びに来てくれと言われたろ。
よく知ってるな。
行くな。
よけいなお世話だ。
いったらどんなことになるか、記録を見せてやる。
また、例のアルバムかい?
静ちゃんとこへ行く途中はなられて、全治一ヶ月の大怪我!ぶるぶるがたがたがた。
もともと悪かった頭がいっそうパーに。
ほほほとんとかい。
今日一日、家でおとなしくしてな。
静ちゃん、おこるだろうな。
静ちゃんから電話よ。
わあ、よわったな。
ぼくがことわってやる。
もしもし。たいへん悪いんですが、
いやあのね。
ちょっとぼくにも喋らせ。
ほう!おもしろい漫画が。
ほうほう、特製のケーキも
すぐいくっていっちゃった。
ええっ。
ぼくが事故にあってもいいのか!!
でも、やくそくは守ろうよ。
ぼくがついてる。
気をつければいいんだ。
ちょっとあいさつしてくる。
ええ、長い間お世話になりました。
おとうさんも、おかあさんも、可愛がってくれてぼくは幸せでした。
でも、ひょっとすると今日でお別れかもしれない。
変なこと言うわね。
どこへいくの。


阅读(408) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:二鬼子汉奸李富贵

下一篇:笑话

给主人留下些什么吧!~~