Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 10571
  • 博文数量: 25
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 360
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2014-06-27 16:28
文章分类
文章存档

2014年(25)

我的朋友
最近访客

分类: Android平台

2014-08-11 08:52:53

彼はそれが押し開かように、ゲートが少しcreakedが、ジェームズ·ポッターは聞こえなかった.彼の白い手がジェームズはホールに全力疾走来たように、彼がしきい値を超えていた...彼のマントの下に細い棒を取り出し、オープン破裂ドアでそれを指摘した.それはhehadでも彼の杖を拾っていない、あまりにも簡単、簡単でした... "リリーは、ハリーを取ると行く!それは彼だ!ゴー!走れ!私は彼をオフに保持します!"彼の手に杖なしで、彼を押したまま!...彼は緑色の光が窮屈廊下を埋め呪い. .. "アバダ·ケダブラ!」を鋳造する前に笑った、それは乳母車を壁に押し付け点灯、それは手すり、照明棒のような輝きなされたものであり、ジェームズ·ポッターのように落ちたその文字列はカットされたマリオネットは. ..彼は彼女がいる限り、彼女は賢明だったとしてではなく、トラップされ、上の階から悲鳴が聞こえた、彼女は、少なくとも、とかすかな娯楽と聞いて、彼がステップを登った...恐れることは何もありませんでした彼女の試みは彼が強制.. .彼女は、彼らがいたどのように愚かな...彼女のどちらかに基づいなかっ杖がなかった、とどのように信頼さえ瞬間のために武器を廃棄することができること、その安全性は友人に置くことを考えて.. .以下の自分自身をバリケードするドアオープンは、急いで彼の杖の1怠惰な波とそれに反対積み重ね椅子や箱を捨て...そしてそこに彼女は彼女の腕の中で、子供が立っていた.これは役立つだろうかのように視界から彼を遮蔽するには、彼女はいませんハリーではなく、ハリー"...代わりに選ばれることを望んでいるかのように、彼の目の前で、彼女は、、、彼女の後ろにベビーベッドに彼女の息子を落とし、広い彼女の腕を投げた!ハリーないようお願い""余談スタンド、あなたは愚かな女の子.. .今、わき立つ」「ハリーは、私を取る代わりに、私を殺していないしてください未 - "未ハリー - ""これが私の最後の警告です"! . ..慈悲を...持っている慈悲をしてください未ハリー未ハリーください! - 私は何をやる... ""!、脇に女の子をスタンド脇スタンド"彼はから離れて彼女を余儀なくされていなかったベビーベッド、それが緑色の光が部屋の中をフラッシュし、彼女は彼女の夫のように落ち...それらをすべて終了するのがより賢明だった .子供はこのすべての時間を泣いていなかった.彼は彼のベビーベッドのバーをつかんで、立つことができる、と彼はおそらくそれはもっときれいなライトを作り、マントの下に隠した彼の父であり、彼の母親がポップアップ表示さだろうと思って、明るい関心の一種で、侵入者の顔を見上げたあらゆる瞬間、笑い--Heは少年の顔に非常に慎重に杖を指摘した 彼はそれが起こるこの1、不可解な危険を破壊見てみたかった.子供は泣き始めた それは、彼はジェームズはなかったことを見ていた. "!アバダ·ケダブラ」そして彼は破った - 彼は孤児院で泣き言小さなものを胃にできていたことがなかった、それは泣いて好きではなかった.彼は何も、痛みや恐怖が、何もなかった、と彼はここにいない子供が叫び声を閉じ込められた廃墟の家の瓦礫は、自分自身を非表示にする必要がありますが、遠く...遠く... "いいえ"と、彼はうめいた. labixidu20140811











阅读(51) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~