Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 680
  • 博文数量: 3
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 40
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-07-16 11:27
文章分类
文章存档

2013年(3)

我的朋友
最近访客

分类: 信息化

2013-07-16 11:32:54


私が家に戻ったとき晩秋の季節です。人々は農業のジャガイモとキャベツの分野で果たす、鉱山山の人々は、山の最後のゴールドラッシュをやってみたい彼らは毛皮のようなキノコを探して、葉を身に着けていた。町のバザーではアップコットンキャップ綿が詰めより多くの人々を販売しての冬が来る

ダム以外では、草が枯れています夏には川の湿地、一般的に野生きらめく星は、人は消えています母は淡い華容花園昨日の夜彼らにCuizheを聞かせて傾向がある自然満開まだ咲いて寝室にある間母は私の勉強ウィンドウにいくつか鉢植えの開くための金型の種類を置く。ミツバチなしで屋外で撮影することができ私は、彼らが家に飛んだ換気を開いたときに、彼らが求めている。彼らは黄金のまたは提灯の花として好まれているのだろうか

 その日の午後私はを閉め私は突然、金色のミツバチを発見した。これは、収集された蜂蜜が眠っている疲れているようだが、窓枠丸まっ私が思ったことはありませんZhuoqiそれは、それがリリースされたいしかし私の腕に上げた瞬間に、私は突然親指ラクダの痛みを残し私はが私を刺さことに気づいて、すぐにウィンドウへの書き込みにそれを置く
阅读(64) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:技术大全

给主人留下些什么吧!~~