Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 1195
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 50
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-28 15:37
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友
最近访客

分类: C/C++

2013-04-28 17:04:08

ねえ。

6人の子供が、警察が来て、インとアウトが警察である、ティーワイはあなたに注意して持っている!

私はパニックをクリックし、 盛の弟、警察が来た。

盛兄弟つは、最初のものは、振り向くと、アドミラルティ、朱を見ている。

朱晋 ハハは ハッハッハハッハッハハッハッハ!非常に満足して、幸せな心を笑う。

とげ鬼は銃に手を伸ばし、アドミラルティ、朱朱古い泥棒、あなたは何をしている。

階下警察ですが、あなたが悪いことができた、電流を殺す巻き込まれながら、注意してください。年にもかかわらず、ああ挑む。、私は年を取る腐った人生を 朱アドミラルティは、彼の胸を叩いて 一つは、あなたは、ああ、私を殺すことができる。 朱アドミラルは微笑んで、この時間を、彼の額の汗が現れ、彼は彼の額の汗を拭い、秋ウー。

秋呉は、うなずいた簡単に彼のピストルを取り出し、上記の表の上に置いた、唐魯迅は捨てるように銃を置くことは難しい後部窓を開け、と銃と2銃のパッケージを取り出した。

、アドミラルティ、朱Xiaoheのオープニングに続いてを指す彼自身の さあ、さあ,。ショットを、ああ、撮影しました。

ソーン悪魔の手は銃を突きつけ朱海軍本部で開催。

朱晋は少し狂気を笑う くそー、私は、私は知らない曇りを希望も、この私の行為を実行しました。ああ、小さなひんが訴えていることを、私を殺していない、私はそれを開くああ撃つ 部門が十分、成功はありませんが、いくつかの時間をいただき、戻って保持もののあなたは、彼女を誘拐。

行う方法盛ブラザー、背後に盛の弟で徐兄。

盛の弟の顔は少し笑顔が、朱アドミラルティ、赤を見て、立ち上がる。
阅读(57) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:Qiuwu側は、をテーマに

下一篇:102060_4856

给主人留下些什么吧!~~