Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 1669
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 70
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-05-03 00:35
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友
最近访客

分类: 数据库开发技术

2013-05-03 00:35:07

 二桁違う金額が並ぶ名前の記載の無い帳簿。それを眺める嵯峨の言葉に一同はしばらく彼が何を言おうとしているかわからずにいた。

「名前を書きたくない……そんな人に金を流したんですか?なんで?」  呆然と帳簿を見つめる誠の背中に鋭い声が飛ぶ。

「それがわかれば苦労しないわよ。お父様。この金銭の流れの裏づけは取れているのかしら?」  茜が急に身を乗り出す。

「吉田、どうだ?」 「他の面々は証拠がそれなりにあるんですが……こいつだけはどうしても足がついてないんですよ。まるで直接集金人が取り立てに来ていたみたいで……まあ別ルートで大量の金塊をカント将軍は購入しているという裏が取れましたからおそらくその金が使われた可能性は高いですね」 

 カウラのそんな言葉に嵯峨は頭を掻いた。「もう十分に稼いだってことだろ?それにこういうやばい仕事は引き際が大切だ。その点じゃあこの金塊をもらった人はそれなりに知恵のある人物ってことだろ?」 「さっきから隊長の顔を見ているとまるで神前曹長を助けた法術師と金塊を譲り受けた人物が同一人物であるような感じに聞こえるんですが……」  マリアのその言葉にタバコをくわえながら下を向く嵯峨。「そうだよ、少なくとも現時点では俺はそれが同一人物だと思っている。まあ8分くらいはそう言うつもりで話しているんだけどな。そうでなければ誠にこれほどかわるがわる法術師をあてがっている理由が説明できねえよ」  吉田の言葉に逆に茜は目の色を変えた。「つまり、何時でもカント将軍に会える立場にいた人物と言うことになりますわね」 トリーバーチ 店舗 その言葉に要は複雑な表情を浮かべて茜の姿を眺めていた。「まあそう言うことになるわけだが、まあ記録に残るような会い方はしてるわけがねえよな?」  嵯峨はそう言うとタバコをくわえながら要を見つめた。「はいはい、アタシの顔でどうにか探れって言うんだろ?どこかのお上品なお嬢様とは違っていろいろコネがあるからな。汚れ仕事も便利なもんだ」 「期待していますわよ、『胡州の山犬』さん」  東都での破壊行為で裏社会を恐れさせたと言う要の二つ名を微笑んで口にする茜。要は聞き飽きたと言うように軽く右手を上げて誠の口をふさいだ。「ですがこの入金を受け取ってた人物はなんで今回のバルキスタンへの出動を妨害しなかったんでしょうか?これだけの資金源を得るルートなんてほかになかなか見つけられるとは思えないんですが」 関連している文章: Related articles:
阅读(141) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:toryburchviviennewestwoodsale.asia-air j

给主人留下些什么吧!~~