Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 3887
  • 博文数量: 12
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 130
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-04-14 17:00
文章分类
文章存档

2013年(12)

我的朋友
最近访客

分类: 服务器与存储

2013-05-01 20:57:44

彼は思わず大奇、首をひねって見ると、おかしいですが、目の前の仙猿は誰吕丹転んだが、地上から起きることに登って、馬鹿をにらんで、自分に見ていたのだろう!突が止める彼の頭陀ねえと冷笑友達、どこにこんなに安いことに私はあなたのために停め、君に宰に生きているの?忙しくて見る側プリクラ横顔その頭陀、はっきりとは知らない、彼の心の中にある、この頭陀は誰ですか?調子のいい、理由はないが後に自分を救った.でも、この危難時自分を救ったはいつも自分の日大恩人.彼は思わず裂口彼に笑って.それをむき出した牙頭陀も彼に、低い古い児、どういうことですか?あなたは彼と何か深仇大怨み、彼の死を追ってあなたをぼったくって,?側大頭息を吐き出した、彼は答えた:"……」まだ彼が出てきて、吕丹はとっくに暴を叫びます:“あなたのこの頭陀は誰ですか?この淌心得ね濁り水ではなく、いい端子、あなたがこれからも自問護ですか?」頭陀へへって笑い、松の手を握った側にプリクラ、傲然としては、信じないのだろう!私はこの奇妙な性質は無能で、何でもない、彼とは知らない、今日は護かもしれ、あなたのように見計らってどのようですか?吕丹は聞いて、本当に怒りの恐され、さっきすでにこの頭陀衣袖一輝は、ないような対抗力万鈞にくい、講引き揚げる.実際にもこのメンツでない、今心を横を一歩前に出て、を動手に双剣鋒怪、急にある浮雲覆う目”、左斜め鋩子、頭陀頬と、口の中が先払いをする:“私はあなたの重みは技量を試みる.側と吕丹プリクラ動き出すた手を、心に迷って頭陀は行はだめ、急いで四歩後退、放れる枠、準備必要の時足基板ピンハネし、逃げるつもり.あの料頭陀彼は体が膨大で、アクションは非常に迅速に、吕丹鋩子まだを渡し、とっくに足元に歩調を変える、くるくる回すと、あっさりという手を浮雲覆う目”こと.大きな袖疾震え、右に食を二、膨らんでしか手吕丹ように猛その腕にを曲げない、というのが彼の胸をたたいて穴に「阳溪.吕丹突感腕一麻、二度とつかめない双剣鋒、「ちゃんが鳴って、変な剣を落として、地面に落ちて.頭陀冷たく笑うと、二歩を退いた、言う:“私はあなたを見ては身体障害者、あなたと相手にする、という人にしからないで、私もあなたを困らせ、拾って剣そこをどけましょう!」吕丹からどうしてこんなに有名になって以来、遭遇したことを粉砕、一発未満、武器が脱いで手、心で大駐然、身をかがめて拾漕ぎ勇気もない、震えた,.あなたの声……あなたは誰ですか?頭陀牙と笑って、足を上げて、その柄双剣鋒怪に吕丹キックを胸に、笑って、今度は受け止めて、手を前に、まず、聞く人は誰ですか?さもなくば、死んだもなんだか死.閻魔まで俺の前にいたとしても、法をうける,.そう言って、食べて笑った2、引き続き「損君はまだ江湖どっち?
阅读(28) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~