Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 2935
  • 博文数量: 5
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 70
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-21 01:29
文章分类
文章存档

2013年(5)

我的朋友

分类: Delphi

2013-03-21 01:29:34

 トーリの背中にぎゅとしがみ付いたユフェリアが口を開こうとすると「舌を噛む!」と怒られた。 それで更に拗ねたユフェリアは孤児院に着いて、クライブから降りたトーリに手を差し出されたとき、そのまま飛び降りるようにしてトーリに抱きつく。 トーリはユフェリアを絶対に拒絶しない。 いつも柔らかく受け止め、愛しむような顔を向けてくれる。

 だからこそ。「……トーリ様は陛下がお好きなのですか?」「アストロッドのこと? 好きだけど」「! そ、それはどういった意味ですの!?」 トーリの首に腕を回したまま、ずいっと涙目で迫るユフェリアを受け止めながら、トーリはアストロッドを思い浮かべるように空を見上げる。「そうだなぁ……好敵手? あいつと居ると楽しい。俺を対等に扱い、俺に信頼を寄せ、友としている。だから、俺も同じ思いをアストロッドに返す」

「…………」「アストロッドは面白い。こんな異分子の俺をすんなり受け入れた。それも、友として」「そんな、私だって……」 ふっと微笑まれて、ユフェリアはそれ以上何も言えなくなった。 私だって、トーリ様の……何なのだろう? 友達、なのだろうか。「トーリ様は、私のことをどう……」「好きだよ」「え?」

「愛してる」「ト、トーリ様?」 「俺の可愛いユフェリア」「あ、あのあのあのっ……!」 自分が抱きついていたはずなのに、逆にトーリに抱きしめられてユフェリアは真っ赤になりつつ、トーリの細い身体に腕を回した。 すると更に力を込められる。 ユフェリアが苦しく無いように、力を加減しつつ、本当に大切な物をその腕の中に隠そうとでもするように。

 そんなことはありえないのに、ユフェリアは時々、トーリが縋りつく子供の様に見える。 圧倒的な強さを持ちながら、ユフェリアに向ける視線は優しく……弱弱しい。 そんな気がしてしまう。 自分だけに、トーリが本当の姿を見せてくれているような気がして。 心から楽しげに話をする、アストロッドとトーリの姿をユフェリアの中から霧散させた。関連記事:
阅读(82) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:casesiphone5s.asia-iphone5 ケースブラン

给主人留下些什么吧!~~