Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 22158
  • 博文数量: 13
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 217
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-21 13:16
文章分类
文章存档

2013年(13)

我的朋友

分类: jQuery

2013-07-27 20:31:06

医師の転職サイトがアツい

今IT企業でいろいろなウェブサービスに手を出していかに好处を上げるかってプロジェクトに携わっているんだけど、最近のお勧めは医師の転職系の情報サイトなんだって。なぜかって?一言でいうと、少子高齢化ってやつが関係してくる,。簡単に説明すると、今の世の中、高齢化が進んで医療関係の市場が急激に大きくなってきている。そして情報化社会の推進によって、今まではマンパワーで行われてきたサービスやら仕事やらが、全体インターネット上で行われるようになったんだ。今までは医師ってのは、転職しようもんならそれこそあほみたいにめんどくさい手続きやらなんやらをして転職しなきゃなんなかった。しかし、今ではインターネットのサービスサイトにちょちょいと自分の情報書き込めば、求人している医院側からお声がかかるって寸法だ。なんて方便な世の中になったんだろうな。医師の転職もこんな調子なんだから、一般の就職なんてもっと楽にできると思うね。


医師の転職?求人の情報満載参考サイト

网 站 统 计
协会先容:44 篇文章
消息核心:132 篇文章
医师按期考察:29 个文章
医师多点执业:6 个文章
医师培训:33 篇文章
全科医师分会:5 个文章
下载中央:44 个软件
图片中央:35 张图片
乳腺疾病专家委员会:2 篇文章
政策法规:23 个文章
医师自律维权:5 篇文章
医修改态:9 个文章
注册会员:222位

阅读(5898) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~