Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 9478
  • 博文数量: 24
  • 博客积分: 0
  • 博客等级: 民兵
  • 技术积分: 260
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2013-03-03 08:50
文章分类
文章存档

2013年(24)

我的朋友
最近访客

分类: 云计算

2013-04-15 17:58:16

「魔力量からして違う。感じられる量は。アカネやヤヨイを超える。丞相に匹敵する。」「「「は?」」」

私やヤヨイさんを超える?それだと確実に私達と同じ外来種でしょうか?「あー、見つけた???あぁ久々な子が居るね、元気そうで良かった良かった。帰ってきたって事は探し物が見つかったのかな、一緒に居る所を見ると横の子がそうかな?」

「知り合いですか?」「うん、一人はね。もう一人はたぶん大海嘯の向こうで見つけてきたんじゃないかな、渡るって言ってたし。」

「???あれを超えますか。」「変異種?」「違うと思う。力は感じられるけど変異種じゃない、片方は魔力も感じられるから外来種、能力まだ見えないけど。」

「更に増えるぞ、気にするな。」「???うん。」「私やアカネと同じように外来種みたいだね、しかも【ロリっ娘】だよこれは楽しめそう。ファムちゃん養子にしたの?」「ああ、向こうで拾って養子にした。ラースター姉様から気に入られてクリパーの姫にもなったがな。」「そっか。始めましてムクゲちゃん、私はヤヨイ、ムクゲちゃんと同じ外来種だよ。こっちの子がレーヴル、でこっちがアカネ、同じ出身の外来種だよ。それとエヘルシシオのお姫様でイグレシア、年も近いし仲良くね。」「えと、ヤヨイお姉ちゃん?それと???。」「伯母様でも構わないぞ。」「ファムちゃん殴ろうかー、殴るよー?」「ドンと来い、受けて立つ。」ブウクリイェですか。外見からするにゲールさんのお孫さんでしょう、どうやらとても似ているみたいです、外来種を恐れもせず戦おうとする所が特に。「まぁ良い、本来の目的を果たすか。」「会いに来ただけじゃないの?」「知り合いなら問題ないでしょうね。」「???。」「ヤヨイさん?」「ん?あー、うん何でもないよ。」GUCCI バッグ トート返事を濁すのは珍しい、何か有るのでしょうか。さて向こうも此方に着くみたいですね、どんな方達か楽しみです。「久しぶりだな、ヤヨイ姉様。」「???。ファム様。」「何だヴォワィヤージュのも居たのか、これは楽しめそうだ。」「ファムお母さん、この人たちに会いに来たの?」「ああそうだ、目的は他にもあるがな。」鎧を見るにトランキリテの騎士ですね、何かが引っ掛かりますがどうしたものでしょう。「はじめまして、お姉ちゃんたち。私はムクゲ?【衝羽根】?ブウクリイェ?クリパー???長いよ。ファムお母さん、これで名乗らないと駄目?」関連している文章: Related articles:
阅读(11) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~