Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 441229
  • 博文数量: 77
  • 博客积分: 3480
  • 博客等级: 中校
  • 技术积分: 880
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2009-12-29 14:35
文章分类
文章存档

2010年(77)

我的朋友
最近访客

分类: LINUX

2010-03-20 17:13:46

昨日、私達はナイキのKD2"Creamsicle"とは、あなたがたの多くと思った。ケビンデュラントの2番目の署名のスニーカーの下に保持され ている、非常に新鮮なスニーカーだったラップとして私たちは、ナイキのKD1では2009年〜2010年シーズンを通して、彼を発見してプレビューする。 ただし、 、デュラントと彼のサンダーチームメイトの残りの部分は、ダラスマーベリックス戦KD2昨夜デビューしました。従って、今日のキック裁判所でチェックアウ ト、これらのスニーカーの詳細な写真を表示します。もののダークノビツキーは昨夜の試合で記憶に残るパフォーマンスがあったが、KD2" Creamsicles"を見る... ...以上のスニーカーで単位を盗んだ。これは、特定のKD2 midfootストラップとかかとのパネルには、ナイキのシューッという音や他のロゴの形で、最小限のロイヤルブルーのアクセントで、主に明るいオレンジ 色の革のアッパーは何あなたの考えにあるナイキKD2"Creamsicle"?ここをクリックもっと写真を見るを表示する

外国人は非常に良いショッピングサイト:

 

阅读(129) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~