Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 7017
  • 博文数量: 6
  • 博客积分: 360
  • 博客等级: 一等列兵
  • 技术积分: 80
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2009-09-26 10:59
文章分类
文章存档

2011年(1)

2009年(5)

我的朋友

分类:

2009-09-26 11:01:17

娘と腕を組んで緊張して待っていると、式場への扉が開き儀式の始まりです。の一歩手前まで進み一礼。を浴びながらまっす前を見詰めて前進開始。きすぎるとウェディングドレスを踏んでしまうと注意されていたので、ゆっくりゆっり。中ほどで娘が腕を引っ張る。早すぎるのかとスローダウン。後で娘に聞いたら、自分でドレスを踏んづけてしまったためとのことでした。神父さんの前までは長そうで実はあっと娘をエスコートする私の出番の主な部分はもう終わり次の役目は、神父さんの前ではい祝福いたしますと言う短いせりふ。これも無事乗り越える。外人の神父さんが後ほど、オトーサンノシュクフクノコトバ、トテモヨカッタデスヨと褒めてれました。その後は娘の左手をとって聖書の上にまで導こと。これで本当に出番は終わり。あとは参列者席の最前列に戻り、神父さんの聖書の朗読を聞き、みんなで賛美歌を歌い、新郎新婦の儀式を見守るだけのになる。誓約や指輪の交換など二人の儀式は結構ややこしそうに見えるが、若いだけに二人とも粛々とこなしてゆ聖歌隊の歌などもあり、厳かなうちにあっという間に終了。無事に終わったことにほっとし、花嫁の父としての感慨はここでも無し。新郎新婦の退場を見送り、チャペルを出る。の花びらを握りしめた参列者が、地上へと続く階段の左右に別れてチャペルから出てる二人を待ち受ける。親の特権で最上段に立つように係員が誘導してれる。カラーンカラーンという鐘の音とともにチャペルのドアが開き、二人が出てきて階段を降り始めるとフラワーシャワー今はライスシャワーはやらないんですかねが始まる。花びらの嵐の中を幸せそうな笑顔でりてゆ二人の顔を見てこちらも嬉しなる。姉の晴れ姿を撮ろうと二人の弟たちもビデオカメラを片手に動き回っている。戸外での最終儀式のブーケトスは娘の友人の手にすっぽりと収まってめでたしめでたし。天気が良くて、本当に良かった。

うのですが、頭の中は、結婚式場の事と、お客様の事でいっぱいなんですよねぇこの仕事をしてると、色んな式場様へ見学に行くのですが、いつも式場様へ行くと、ここは、明るめな会場やけど、どんなお客様が好まれるんやろぉとか、ここは、落ち着いた雰囲気の会場やけど、どんなおが好まれるんやろぉとか頭の中はいつもそんな事でいっぱいになります笑新人の僕で、こんなに頭の中が式場づくめなので、きっと先輩方はもっと式場のことを考えてらっしゃるんだろうなぁといつも先輩方の背中を見ながら思ったりしますまた色々と式場についてのお話もブログでしたいと思うのですが、もったいぶるわけではなく、ここに書いてしまうと、そのままブログで紹介した式場へ、なんて事に、なってしまう事でしょうそうなるとあら大変!ブログ見ましたでは、ラヴィのにはならないのですよ悲しいことにそうなると、折角の特典が台無しなんですよねなので、是非一度ごされる事を私達はお待ちしておりますそんな僕は、皆様の喜んで頂けるお顔を想像するだけで、やる気が沸いてるのですそういえば、話は変わりますが、僕は大阪生まれの大阪育ちで、去年ぐらいに、滋賀県へ来たのですが、滋賀県のお米は本当においしいですねここへ来て、農家のお手伝いをしたのですが、その米作りの大変さを経験したのも、おいしい理由かもしれませんやっぱりおいしいモノ、グルメ食べること、は生活していく中で、癒しであり、ストレスですよね滋賀県の式場で出される料理も、皆様の好みもあるかと思いますが、おいしいモノばかりなんですよね僕は食べる事に貪欲なので、このブログを通して、是非そんなグルメ話で交流もできれば良いなぁなんて思ってますあっだらない話で時間を潰してしまいました新人なので、怒られないよう、今から仕事してきますではでははがお送りしました

スーパーモデルのジゼルブンチェンとアメフト選手トムブレイディのがラッチの車に発砲した事件で、パパラッチが訴訟を起こした。アクセスハリウッドによると、事件が起きたのはで式の盗み撮りをしたラッチが警備員によって取り押さえられたが、カメラを渡すことを拒否したところ警備員が車に発砲。リアウィンドウを撃ち破ったという。けが人はいなかったが、カメラマンは、弾丸が頭をかすめていったと言いの支払いを求める訴訟を起こしたについてコメントを求められたジゼルのパブリシストは、クライアントのプライベート生活についてはコメントしないと言っている。でさ、約束した日に指定されたところに行ったらさ、お父さんいつもは顔も話し方も怖いんだけど、その日はすごく大人しく小さな声で、娘さんが生まれた日のと言われた話、中学の頃は話し掛けてもろくに答えてれなかったのにさんが修学旅行から帰ってきた日に仕事からったらテーブルにおストラップがいてあって本当に嬉しくて今でも付けてること、たい人がいる。と初めて言われた日のことしてくれました。娘が選んだ男に間違いはないと思ってる。でも気持ちの整理がつかないあれはにお父さん、恥ずかしそうにってどんな服を着ればいいんだ?もう何年も服を買ってないからわからないんだって。してその日のことを話したら娘も新郎も号泣娘と私とお父さんとで服を見に行ったよ。結婚式は無事に開かれて大成功!かと思ったんだけど、ブーケトスで娘がブーケを投げない。なにこっち向いてきょろきょろしてるの?と思ってたら娘、すたすたと歩いてきて私に手渡しでブーケをくれたの。まわりの人たちは。どうやらお2人とお父さんはに至るまでのことや私のことをしてたみたい。もうにあれはしかった。涙が止まらなかった。今でもあの時の体のえとが忘れられない。ぎた真似なんじゃないか?とか自分のやってることは正しいのか?とかえてしまうこともあったんだけど、たさんの人がいいだったと言ってくれたから良いや
阅读(256) | 评论(0) | 转发(0) |
0

上一篇:没有了

下一篇:家具保养应以防潮为主

给主人留下些什么吧!~~