Chinaunix首页 | 论坛 | 博客
  • 博客访问: 4040
  • 博文数量: 23
  • 博客积分: 960
  • 博客等级: 准尉
  • 技术积分: 250
  • 用 户 组: 普通用户
  • 注册时间: 2009-01-04 20:35
文章分类
文章存档

2011年(1)

2009年(22)

我的朋友
最近访客

分类:

2009-01-04 20:41:03

ニコニコ動画の朝は早い、 朝一番に違法にアップされた動画のチェック。 アニメは最近、上の方から厳しくチェックしろとのお達しで少しの見逃しもできない。 水着動画などはカワイイもので、よほどの過激なものじゃなければ、 フェニックス【ふぇにっくす】 ニコニコ動画でのニックネームは「feeeei」。 4月ごろから「こがらしフェニックス」に変更している。 自称11歳で15歳でフリーターでニートで厨二でリア充で付き合った女性の数10人。 本当の年齢は16歳、高1(ラジオでは高3 ニコニコ動画の特徴は、動画の上にコメントを書き込めるところと繰り返しの再生を自動で出来るところですね。Youtubeは無駄と思われるものを排除してあるため、動画だけを楽しめるコンテンツですね。 自分が見回るサイトでは、Youtubeをブログに貼り付け 【ニコニコ動画】東方VocalSelection “最速最高シャッターガール” [原曲 風神少女] 【ニコニコ動画】東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋Ver たぶん超音質 【ニコニコ動画】東方ヴォーカルArrange ~ EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 ~ 【ニコニコ動画】トイレにセヴォォォン 0秒(停止して最初に戻す)グロ☆シーン 【ニコニコ動画】松岡修造の焼失 -BURN END- <<最高速のお米食べろ!>> 何か別の涙が出てきた。 【ニコニコ動画】【東方熱風神録】地球温暖化曲〜Positive Face〜【1/4 なんですが・・・な、なんと、俺の前回、投稿しました、イラストが、ニコニコ動画の【KAITO新曲ランキング#48】に、使用されました~ヤッホ~ィwこちらです↓【ニコニコ動画】KAITO新曲ランキング#48こちらの動画は、毎回、拝見していまして・・・ 【ニコニコ動画】【初音ミク】ケーキコレクション【オリジナル曲 #2】 とってもかわいい曲。今日、ケーキじゃないけど、久しぶりに雪見だいふく食べた。今日は調子悪かったけど、まぁ、生きてますよ。うん。ダメだ。今日なんか頭回ってない。。。決算書から分析するニコニコ動画の実態とこれから:MarkeZine(マーケジン)によると,ニコニコ動画利用者は10代が26%,20代が46%,30代が18%,40代が6%,その他3%。他サービスと比較して若い利用者が多く,未就業者の割合は3割から4割くらいにはなりそう に飛びますそしてそのまま最後まで見ると最終鬼畜一部声に飛びましてその動画を最後まで見ると 僕らのお×んぽに戻ってきます. 【ニコニコ動画】【ビートまりお】 僕らのお×んぽ。 Live ver 【COOL&CREATE】. 携帯アフィリエイト.ニート対オタク【にーとたいおたく】 ニコニコ動画のニックネームは「kamihairu」 兄弟かどうかは不明。A1 名前は黄昏で、性別は腐女子、年齢は腐化(ふけ)ぎみの13歳ですw; Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね? A2 毎日みてますw; Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー: A3 だが断る; Q4 ニコニコ動画を何で知りまし てなワケで(?) まだまだニコニコしております明日からお仕事ですってよ や、もうホントにあっという間のお休みでしたね あぁ、今自然にため息が出てたw さて、ではでは本日の『ニコニコ動画・マイリストメモ』を書いていきますよー イース?opとかをヴァイオリンで弾いてみた Ver.魔界大冒険‐ニコニコ動画(ββ) ライブでコレはすごいなあ。 【京急】箱根駅伝選手通過のためのダイヤ変更【前編】‐ニコニコ動画(ββ) 駅伝は嫌いだが、コレは面白い。【ニコニコ動画】燃えるポンポコリン. 次はこれです. 【ニコニコ動画】松岡修造の焼失. さらに次です. 【ニコニコ動画】【東方妖々夢】修造楽団 ~ Heat Ensemble【松岡修造】. ここまでくるとクドイよw修造さんw. 携帯アフィリエイト.歌詞にあわせた演出が所狭しと詰め込まれ 【ニコニコ動画】アイドルマスター パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 春香風【絶望パロ】『メーカー非公式 初音みっくす』1巻に絶望パロ 【元ネタ】ニコニコ動画 ニコニコ動画.Q2これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね? もちろんですよ。 Q3では質問に入ります。いいですか?いきますよー. どんとこいやぁ!! Q4ニコニコ動画を何で知りましたか? あちこちで話題になってたので。中学の時のクラスの人もやってたので、 【初音ミク】 Stay 【オリジナル】-ニコニコ動画.PHP5でニコニコ動画APIを利用するためのメモを記述。公式なAPIは存在しないので、先人たちの知恵を借りてます。 【参考にしたサイト】 ・picasの日記 |ニコニコ動画のAPIのメモ ・肉少なめ |ニコニコ動画メモ. ■おすすめ動画検索API 年末年始とニコニコ動画がらみの記事ばかりを書いていたのは、はまっているというだけではなくて、「ニコニコ動画に、プロのジャーナリズムで今後とも食っていくきっかけがあるかな」と感じているからでもある。 ご存知の通り、昨年からマスメディアの
阅读(60) | 评论(0) | 转发(0) |
给主人留下些什么吧!~~