分类: IT职场
2009-03-25 16:23:29
カメの姿勢のような
この病気の原因の重要な原因は、 "カメの姿勢のようにほとんどの会社員首と肩の曲率子宮の生理的な症状に苦しんで不規則な状態になっている。 "多くの人間の意識や腰を曲げても不健康な姿勢を形成することなく、体のねじれ角は、ディスプレイの位置に対応している。
伝統的なデザインの基地での表示は、規制機能のピッチ角設定はとても簡単なディスプレイベースも、この機能も重要ですしている。ただし、ほとんどのディスプレイのみを規制の方向性は、 "上昇"には、 "規制の方向の角度調整はうつ病の"ピッチ角にされています。
カラムベース
一例では、最も人気のある列の拠点としては、現在の市場が、離陸と着陸基地の機能を調整すると、さまざまな角度調整のピッチを提供することですが、縦の柱のためには、で、そのための画面表示を調整するのは難しい非常に快適な感じ角。
2軸ベース
今年初めには、人々の健康を心配しています二重軸ベースの突然の出現は、アップグレードとは無関係ではありませんでした。
実際には、二重軸ベースに長い時間前にしていた。三星、 LG 、 BenQ 、他のディスプレイメーカーは数年前にも同様の製品を導入しています。しかし、二重軸ベースの設計は困難であるため、コストは、その時は一部のハイエンドモデルで使用されるファッションで高くなっています。
列のベースと比較して、ダブルベースのデスクトップに近いレベルにされて:一方で、その範囲を拡大し、画面を調整することができるという利点があるが、垂直方向の柱の一方で、規制されていない列の基地が、二重軸ベースピッチ角の柱は、大きく表示ピッチ角の調整能力を高める調整されています。
にヒューレットパッカード、それを達成することができる前に表示の例としては、二重軸ベースの使用を紹介した-5 〜 +30度仰角調整範囲は、 90度回転した後の画面内に同一平面に垂直水平方向のワイド画面表示にすることができます。独自の回転軸に沿って45度については、画面回転機能を達成するためにピボット。また100ミリメートルの枠組みのレベルでは、画面を自由にし、制御は、画面には、デスクトップとのフラッシュの一番下を最大化することができます。
HPの関連スタッフ、ユーザーの快適さとヒューレットパッカードの調査では、約40 % 〜深刻なコンピュータユーザーは、ディスプレイ上の理由には、 HPシリーズを始めている拷問の上肢の痛みに苦しんでの50 % 。また、健康のHewlett -眼Packardは、ユーザーの使用するように同じ問題は、各ディスプレイ用塗料の調光が追加されます。
軸拠点
サムスンはまた、 2005年の3つの軸のシャーシを開始した。軸は、ベースの強力な規制は150度よりも、ピッチ角の調整範囲が、製品の価格で憂慮すべきほどの高された。
SF映画ブームに記載されてもよく、快適な基盤の視野角を作成するための拠点です。これは、それも自由な移動の大きな範囲での画面を可能にする基盤と規制の高度の視点を実現することはできません。しかし、インストール環境にこのベースは、ほとんど要求しているので、非常に一般的には、ユーザーの机の上に表示されます。
網站推薦: